「射精の時の男優の精液ってなんでこんなに大量に出るの?」
あなたはこう思った事がありませんか?

AV男優の射精って凄いですよね。女優との濃厚なカラミを演じて、
監督からの厳しい指導にも瞬時に対応します。
緊張するはずの撮影で、勃起したペニスから放たれる精液は
真っ白で、ものすごーく濃いのです。

女性
しかもピストン中の持久力(耐久力)もハンパではありません。
30分や1時間、体位を変えながらピストンを繰り返す姿はまさに……

「ジャパニーズ・サムライ」

彼らはセックスのために鍛え抜かれた体で、女優との
濃厚なカラミで私たちを楽しませてくれるサムライであり、
素晴らしいエンターテイナーなのです。

侍そんなサムライ達は、射精時も気を抜く事なく、我々視聴者の
楽しみやすいカメラアングルを考えながら顔謝や、
中出しを決めてくれます。

AV男優は超ストイック!!

最近では、ピルの普及により本当に中だしをしている作品も増えてきました。
しかも、ネットで月額料金を払えば見れる無修正の作品も多くなってきたので、
以前のような疑似精液では視聴者に見破られてしまうのです。

AV業界は本物志向にこだわってきています。

本物の精液を大量に出さなければなりません。
「一体どうやったらドバドバ出るのか!?」その秘密を探っていきます!

精力もりお

鬼立先生!AV男優はなんであんなにドバドバ出るんでしょうか?

先生2

それはね、プロだからですよ、、、と言ったら話が終わってしまいますか笑 ズバリ、ドバドバ出す秘密がちゃんとあるんですよ!

精力もりお

え!?なんですかその秘密って?私みたいな中年おやじでもちゃんと出ますか!?

先生2

実は、95%の作品が、朝バナナヨーグルトに卵白を混ぜて作った”擬似”なんですよ。それを小さな管の中に入れてうまく隠して撮ってるんです。もし、もりおさんが見たAVに、フィニッシュ直前にカットが入ったなら100%擬似と言ってもいいでしょうね。

精力もりお(こける)

え!?本物じゃないんですか?

先生2

はい、残念ですがね。

精力もりお(頭をかかえる)

でも、モザイクで隠れてない作品だと出てる瞬間がハッキリわかりますよね?あれは本物なんじゃないんですか?

先生2

あぁ、あれは本物ですね。


精力もりお(困っている)

そうそう!私は本物の精液がAV男優はなぜあんなに量が多いのか知りたいですよ!

先生

わかりました!教えましょう!その秘密は、男優達のアスリート並みのシビアな栄養管理と筋トレにあるんです!

AV男優の大量射精ライフを支える食生活

とにかく、AV男優は食事にお金をかけています!

あるAV男優は食事にこだわりすぎているため
「食費があまりにもかかるのでこの業界を辞めたい」と
思っていたそうです。笑

監督の目の前でカップラーメンを食べようものなら
怒号が飛ぶらしいです。

なので、とにかく食事には気を使っています。私たちの体は
食べたものが細胞に変換されてできているので、食生活は
妥協できません。

食事 画像

カップラーメンやジャンクフードを食べていると
本来のポテンシャルが発揮できません。
それでは、ドバドバになるためには、具体的に
どんな食べ物を食べているのか見ていきましょう。

①ネバネバした食材を食べている

毎日の食事で納豆やオクラなどのネバネバ食材を食べてる男優さんが多いとか。

ネバネバ食材

納豆や、オクラ、やまいもなどがネバネバしているのは「ムチン」という成分のせいです。

このムチンが、精液に粘り気をもたらしてくれるんです!!

また、納豆や、やまいもに含まれるアルギニンが精液の数を増やし、運動率を上げます。

すると睾丸が活性化されて精液が増えるようになるのです!

②貝(牡蠣)をよく食べている。

性欲が強い男性に共通の好物があることをあなたは知っていますか?
それは「貝類」です。貝類は食材の中でも亜鉛が多く含まれています。

中でも、「牡蠣(カキ)」には一番多く亜鉛が含まれています。
牡蠣はセックスミネラルと言われるほど、精液に必要な栄養を
含んでいるのです。

性欲が強い人は、無意識に貝に含まれる亜鉛を体が求めているのです。

牡蠣

生牡蠣だとあたってしまうので、鍋にして食べるのがおすすめ。
1日の摂取量の目安は4個ほど。

私も牡蠣をたべると、食べてない時より精液の量が1.5〜2倍
ドバドバ出ます。

牡蠣(亜鉛)サプリを飲んでいる。

AV男優は精液を大量発射させるため亜鉛を飲んでいる人が多いです。
撮影が丸一日かかる場合は、数日前から亜鉛を飲んで本番での
射精のために備えています。

また、ヒトは一回の射精で2mgの亜鉛を失ってしまいます。

AV男優の場合、撮影の時に射精で排出されてしまうため、
一般の成人男性より多めに摂っています。

牡蠣を濃縮したようなサプリの方が吸収がいいのでオススメ。
ただの亜鉛サプリでは亜鉛以外の成分が少ないので相乗効果が
生まれにくく結果的に亜鉛が体に吸収されにくいのです。

必ず牡蠣サプリを飲むようにしてください!
おすすめの牡蠣サプリは海乳EXが今のところ最強です。

海乳ex

※成分が亜鉛しか入っていないものより牡蠣を濃縮してミネラル分を濃くしたサプリのほうがおすすめです。

⇒AV男優も飲んでいるドバドバサプリ「海乳EX」を実際に飲んだ感想はコチラ!

AV男優直伝、射精力UPの筋トレ方法!

筋肉AV男優は体調管理もスゴく気を使っているそうです。

もし、風邪を引いてしまったら、女優さんに移したら困るので、欠席を余儀なくされます。笑

なので、風邪を引かないように、ジムに行って筋トレでカラダを鍛えて免疫力をつけています。

「なぜAV男優はマッチョなのか!?」

それは、見栄えを良くするというのもありますが、精液を増やすためでもあるんです!
「えっ!?筋トレで精液が増えるの!?」

はい、実は、筋トレで精液が増えるんです!

筋トレをすると男性ホルモン「テストステロン」が大量に分泌されます。
テストステロンは、精液を作ったり髭を濃くしたり性欲を感じやすくなったりと、とにかく男性力を上げるホルモンです。

筋トレによって増えたテストステロンはそれが精巣にも行き渡り、精液が増えやすくなるというわけですねー。^^

ただ、精液を大量射精したいなら、AV男優のようなムキムキマッチョのカラダを目指す必要はありません。

我々素人男でも、射精量を上げるための運動が、実は「スクワット」なんです!

スクワット

スクワットをすると、股関節の筋肉が鍛えられます。すると肛門の筋肉「PC筋」が締まり、射精の時の飛距離がアップするのです。

精液の量は、股関節周りの筋肉量によっても変わってきます。
筋肉が弱いと精液を貯めておく睾丸の活動が弱まってしまいます。なので、スクワットをして股関節を鍛えましょう。

1日に朝に10回、夜に10回の計20回ほどやるだけで効果がてきめんです!できるだけ、スピードはゆっくりやった方が効果は高まります。

注意点として、セックス前にスクワットをすると筋肉が疲れてしまうのでオフの日に鍛えておきましょう。

AV男優はオナ禁する?しない?

AV男優は、オナニーはする派としない派に分かれます。
する派の人は男性機能の低下を防ぐために毎日するらしいです。
中高年のAV男優には「オナニーは毎日する!」という人が圧倒的に多いのが特徴。

オナニーをして男性ホルモンを定期的に活性化させないと勃起力が悪くなるためです。

一方で、汁男優は、オナ禁派が多いですね。
精液を無駄にしてしまわないように普段はオナニーをしない人が多いとか。

女性

オナ禁で溜めた精液を、撮影時に大量射精するのが目的です。

若い男優は男性ホルモンの分泌がいいので抜かなくても勃起力や精液の質を維持できるのです。なので、汁男優は若手の男優が多いです。

もし、あなたが40歳以上なら、オナニーはなるべく毎日した方が睾丸が活性化され、精液の量が増えます。
(毎日が無理なら週に3回くらいを目安にして下さい。)

30代くらいまでの方は、大量射精したいならなるべくオナ禁して、ここぞという時に発射しましょう。笑

いかがでしたか?

先生2

AV男優のように大量射精を目指すなら、ネバネバ食材や牡蠣をなるべく食べるのがいいですよ。あと、スクワットですね。

精力もりお

なるほど、男優さんの大量射精の秘密は食生活と筋トレだったんですね。

先生2

あと、もりおさんは中年なのでオナ禁しないでなるべく毎日射精しましょうね。

精力もりお(刀を持つ)

はい!これからもバリバリ現役のエロオヤジで頑張っていきたいと思います!精液も増えたら嬉しいけど髪の毛も増えたらいいな〜。笑

編集後記

AVの世界では、男優はハードな仕事が求められます。

AV界のカリスマ「チョ○ボール向井」さんは、「楽しかったのは最初の2〜3回目の撮影だけで、それ以降は精神的にツラかった」と言っていました。かなりハードな世界ですね。。。

ドバドバサプリランキング(2017年2月版)

  1. 海乳EX

    海乳EX

    100万個以上売れた最強のドバドバサプリ!牡蠣のチカラで「出るわ出るわ」の大洪水!笑 「最近全然出ない」「もっとドバドバにしたい」という方に超オススメ!

    人気度 5.0
    ドバドバ力 5.0
    評価 5.0
  2. スーパービール酵母Z

    スーパービール酵母Z

    エビオスに亜鉛やアルギニンを添加させてパワーアップさせたビール酵母。牡蠣サプリには劣るものの、たんぱく質を豊富に含んでいる。

    人気度 4.5
    ドバドバ力 3.5
    評価 3.5
  3. エビオス錠

    エビオス

    2ちゃん発の大人気ドバドバサプリ!しかし、ビールの絞りカスなので飲み過ぎは痛風になるので注意が必要。

    人気度 4.5
    ドバドバ力 2.5
    評価 3.0