明日香キララさんが宣伝を務めるマカエンペラーを実際に購入して試してみたレビューです。

マカを主原料にしたサプリは今まで数多くありました。

マカエンペラーの最大の特徴は
マカ、シトルリン、クラチャイダムが黄金比率で配合されているということでしょう。

また、1日分が空気に触れないように袋で閉じられていますので、成分の劣化なく飲むことが出来ます。

それではマカエンペラーを実際に飲んでいきたいと思います。

かなり大きい\パッケージです。B5サイズくらいありますね。
もちろん、精力剤だと中身がバレないように梱包してくれます。

中身の梱包はなんだかカッコイイです。
1袋に3粒入っています。1日分です。朝、昼、夕のそれぞれ1回ずつ飲みます。

ソフトカプセルや、錠剤ではありません。粉末が入っているカプセルタイプです。

なので、粒が大きいのが少し飲みづらいところ。。。

粒が大きいということは、成分の配合量が多いのでその分だけ効果があるということです。
大きくても全然大丈夫!という方は気にする必要はないでしょう。

大きくて少し飲みづらいです。

一気に複数飲むのは喉に詰まるかもしれないのでやめたほうがいいですね。

初日の感想は特に効果は実感しませんでしたね。

1週間飲んでみた感想は?

精力剤として飲むなら、市販されている他のマカよりいいですね。

ギンギン度合いが明らかに市販されているマカと違いました。
マカエンペラーにはクラチャイダムも含まれているので相乗効果を
感じることが出来ました。

もう少し飲み続ければかなりいい感じになると思います。

1ヶ月飲んだらかなり調子がいい!

一ヶ月飲んだのですが、かなり調子がいいです。

朝にムクムクしてくるのはマカとクラチャイダムの相乗作用だと思います。

マカサプリの中ではクラチャイダムも配合しており、高級な部類に入るでしょうね。

まとめ

精力アップ目的でマカを飲んでいる方におすすめのサプリです。

カプセルタイプなので、添加物が少ないのも特徴です。

市販されていないので販売店がなく、薬局やドラッグストアでは買うことが出来ませんn。

公式サイトからの購入でのみ取り扱いがあります。
また、Amazonや楽天には売られていません。

コチラのマカエンペラーの販売サイトから安く取り寄せることが可能です。