市販では販売されていない通販限定のリバイタスを実際に取り寄せて飲んでみました。

果たして精力アップの効果はあるのでしょうか?

リバイタスの成分は、増大効果があるとされる「シトルリン」や
勃起力を上げるための成分が入っています。

注意すべき点としては、サプリにしては消費期限が短いということ。
添加物が少なく、天然成分を豊富に使っているためなかなか

「グングンのびのびを目指している方」
「アレの元気を取り戻したい方」
といった方にオススメです。

シトルリン、増大系の成分マカ、トンカットアリ、クラチャイダム、亜鉛
などの勃起力アップ系の成分が含まれていますね。

とりあえず飲んでみようと思います。

実際に飲んで検証してみたいと思います。

販売店はナシ

リバイタスは販売店がなく、薬局やドラッグストアでは購入できません。
通販限定の商品になります。

取り寄せたら2日ほどで届きました!

それでは早速飲んでいこうと思います。

添加物の少ないカプセルタイプ!

ソフトカプセルや錠剤タイプと違って添加物が少ない「カプセルタイプ」です。

なぜカプセルタイプに添加物が少ないかと言いますと、粉末をゼラチンでできたカプセルに入れるだけだからです。

ソフトカプセルの場合は、中身をドロッとさないといけないのでそのために添加物を入れることになります。
また、錠剤の場合は成分の粉末を固めないといけないので、固めるための添加物を使うことになります。

リバイタスはカプセルタイプなので成分の純度も高く、安心です。

ただ、カプセルが大きく、少し飲みにくく感じました。
粉末を閉じ込めたカプセルタイプなのでピルカッター(サプリを半分にして飲みやすくするカッター)なども使えません。

「大きいサプリが苦手だ!」という方にはあまりお勧めできませんね。
匂いは焦げのようなにおいがします。

1日3粒飲みます。

朝1、昼1、夕1で合計3粒というタイミングで飲むのがいいと思います。

飲んでみた!粒がデカく、飲みにくい。。。

実際に飲んでみたところ、口に含むと粒が大きく飲みにくいです。

しかし、これだけデカいということは1粒の中に有効成分が多いということです。
成分表を見ると、混ぜ物もないのでほとんど有効成分です。

実感力のほうもかなり期待が出来ます。

飲み続けて3日間が経ちました。

若干、カチカチ度合いが増したような気がします。

普通、1週間程度飲み続けなければ実感できないのですが、リバイタスは違いますね。
カプセルが大きく、有効成分の量が多いからだと思います。

もう少し飲み続けてみようと思います。

飲み続けて1週間が経過

1週間が経過しました。

基本的には「行為の前に飲む」というよりは「飲み続けて元気にする」という
体の基盤つくりにフォーカスしたサプリメントです。

なので、毎日3粒飲み続けるのが理想です。

ここで大きな変化に気づくことになります。
朝起きてから「ムクムクするようになってきた」んです。

朝のムクムクは今までにはない感覚でした。
全身のめぐりが良くなり、あそこに集中して血液が流れてきた感じです。

また、夜の戦闘時にもあそこがポカポカしているんです。

今までにない感覚を味わうことになりました。

1ヶ月分飲み切った感想は「かなりいい!」

最後まで飲み切った感想は「かなりいい!」ということだけは伝えておきます。

添加物が少ないので、必然的に有効成分の配合量が多くなります。
1粒がデカいので、飲みにくいですが有効成分の配合量を考慮すると優秀なサプリメントだと思います。

また、マカやクラチャイダム、亜鉛などのサプリメントを複数摂っている方は、
このリバイタスを一粒飲めばそれで済んでしまうかもしれません。

サプリを複数買わなくていいのでオススメです。

公式サイトから安く買えます。

購入する時は、市販されていないので公式サイトから買うのがいいでしょう。

楽天やAmazonにも販売されていませんので注意しましょう。