最近、いろんなサイトを見ても
クラチャイダムゴールド推しのサイトが多いですね。
日本で一番初めに作られたクラチャイダムサプリとして、
中高年のユーザーから不動の人気を博しているようです。

いろいろなランキングサイトでオススメされていますね。
果たして、効果はあるのか解説していきたいと思います。

クラチャイダムゴールド

まず、成分表を見ると、原材料には「クラチャイダム」の
粉末だけしか使われていないのです。

クラチャイダム

着色料、保存料など余計な混ぜ物が一切入っていないので
安心安全なサプリといえます。

クラチャイダムゴールド

しかも、クラチャイダムの品質は、環境汚染がなく、
農薬使用に厳しいタイ産のクラチャイダムを使っています。
また、製品を監修している人物が博士号を取得した
生理学者「青木良仁」氏です。

クラチャイダムゴールドは、医学的根拠に基づいているようです。

実際に購入してみた

さて、購入するなら公式通販で定期購入がオススメです。

定期購入で申し込めば8400円で買うことができます。
しかも、いつでも解約自由なので「1回買ったらすぐ解約」
という買い方がいいと思います。

アマゾンや楽天で購入すると9180円と、公式サイトから
購入するより1000円近く高いです。

公式通販で実際にクラチャイダムゴールドを取り寄せて、
飲んでみました。

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド

1日の目安量は2粒ですが、更なる満足感を得たい人は
5粒飲むと実感しやすいみたいです。

しかし、最初は様子を見て2粒から飲んでみることにします。

カプセルの粒が大きいので一気飲みしにくいです。。。
まぁ、その分、純粋なクラチャイダムの粉末が入っている
ということですが。笑

2粒飲んだ夜の調子はどうだった?

飲むタイミングは、夕食後がベスト。
食事との栄養を一緒に摂ることにより、食べ物に含まれる
ビタミン、ミネラルとの相乗効果で、クラチャイダムの
栄養が吸収されやすくなります。

2粒飲んだ夜は「いつもより若干疲れにくいかなぁ」
という印象です。びっくりするくらいの効果は
得られませんでした。

強いて言うなら「栄養ドリンクを飲んだ程度」でしょうか。

5粒に増やして飲んでみたら大変なことになった

2粒飲んだ次の日に、5粒を朝2粒、夕3粒に分けて飲んでみます。

喉につかえるので一粒ずつ飲むことしかできません。

クラチャイダム

飲むタイミングは、栄養の吸収が活発な夕食後です。

で、飲んでから3時間後くらいに大変なことが起こりました。
ムラムラがいつもよりも増していて、行為が終わって1時間しても
長持ちしているのです。

スタミナも上がっているので体がよく動けます。
体力が上がった結果、性欲も比例して上がっているのです。
20代に戻ったような感覚でした。

ここぞ!という日の前日から朝夕に分けて飲むのがオススメ。

クラチャイダムゴールドの内容量は30日分ですが、日頃から
飲むのではなく「ここぞ!」という前日から飲んでも
十分に効果を発揮できます。

例えば、

前日の朝食後に2粒、夕食後に3粒
当日の朝食後に2粒、夕食後に3粒

というように、前日から栄養を補給して体のポテンシャルを
最大限にアップしておくのです。

そして、5粒一気に飲むより朝、夕と分けて飲んだ方が
栄養の吸収は上がります。

人間の体は、栄養が一気に入ってきても一度で吸収できずに、
残りの栄養が排出されてしまうからです。なので、1日朝夕に
分けて飲みましょう。

中身はクラチャイダム100%のカプセルなので、毎日飲み
続けなくても直前に飲むだけで十分に実感できます。
バイアグラのような使い方ですね。

9千円以上する精力剤で決して安くはないですが、
ここぞ!という時だけに飲んで毎日飲まなくても
いいので実際は3ヶ月くらい持つと思います。

まとめ

バイアグラを買うより安全で、クラチャイダムゴールドを
飲んだ方がオススメです。

しかも、バイアグラよりはるかに安い。。。。

小生はクラチャイダムのおかげでヘニャチン知らずです。
迷っている方は買っても買わなくてもどっちでもいいと思います。

クラチャイダムゴールドの公式最安値ページはコチラです↓

>>クラチャイダムゴールドの購入ページへ!