みなさん、元気にSEXしてますかー?
こんにちは、「精力もりお」です。

今回は、ドラッグストアで謎の精力剤を
見つけたので購入して実際に飲んでみた
感想をレビューしていきます。

その名も「天狗が如く」

すごくインパクトある名前とラベル。
もう、明らかに天狗って男性のアレを
イミテートしてますよね。

天狗が如く
(小さい子供に見せたら泣き出されそうなラベル。)

ドラッグストアの棚の中で一番目立っていました。

もうね、「ジャケ買い」って感じです。
気づいたら天狗が如くを持ってレジに向かって
しまった私。。。

さぁ、天狗のように反り返ってしまう効果を期待
して飲んでみようじゃありませんか!

それでは、気合いを入れてレビューしていきます!

実際に購入したレビュー

そもそも、どこに売ってるのか?

薬局・ドラッグストアで売っています。
精力剤の専門店でも買うことはできます。

コンビニを調べてみましたが売ってませんでした。

在庫がある限り、確実に買えるショップは
Amazonですね。買うのが恥ずかしいという
方はAmazonで購入するのがオススメです。

買ってきました。

天狗が如く

天狗が如くの画像

1日4粒が目安だそうです。ソフトカプセルで中に
粉末が入っているようですね。

というか、
「※のどに詰まらせないようにご注意ください」
の注意書きが大変気になるところであります。

そんなに粒がデカイんかいな。。。
普通に飲めるのか不安がよぎります。

成分はどんな感じ?

天狗が如く

バレイショデンプン(遺伝子組換えでない)、ゼラチン(豚由来)、トンカットアリエキス、マカエキス、ヒハツエキス、マムシ末、亜鉛酵母、ハバネロ末、カキ肉エキス、コウライニンジンエキス、スッポン末、シトルリン、コブラ末、馬の心臓末、海ヘビ末、タツノオトシゴ末、ハブ末、アリ末、カンカエキス、カロペプタイド(オットセイ骨格筋抽出物)、サソリ末、アルギニン、着色料(二酸化チタン、カラメル色素)

赤字で書いたものが精力アップに効く有効成分です。
有効成分は全部で20種類あります。

まぁ、これだけの数の原料を入れれば各素材の
配合量は少ないと思います。原材料を濃縮して
カプセルに閉じ込めるわけではなく、各成分の
粉末を耳かき0.5杯程度いれて、一粒分です。

各原材料の配合量が表記されていれば分かり
やすいのですが。。。

あと、ハバネロ末が気になります。
ハバネロとは、世界で4番目に辛い唐辛子です。
「そんなものいれちゃって大丈夫なの!?」
と思いました。

多分、唐辛子を配合して胃を刺激させて効いたような
感じにさせるために配合されたのだと思います。

ともかく、飲んでみないことには始まりません。
早速飲んでみることにしました。

実際に飲んでみた。

天狗がごとく

1024_IMG_7647

1024_IMG_7648

1024_IMG_7650
開けてみました。粒の色は茶色くて大きいです!
茶色の色はカラメル、酸化チタンといった着色料。

カプセルの素材はゼラチンで、ゼラチンは本来、
透明な色のカプセルですが、酸化チタンやカラメルw
を加えると不透明な色になります。

私としては着色料を使われるより、透明の方が
全然いいんですがねー。。。

大きさは1円玉くらいで、結構デカイです。

こりゃー、のどに詰まるかもしれないというのも
納得できる。。。笑

粉末のソフトカプセルだしピルカッターで半分に
するわけにもいきません。このサイズで飲むしか
ないようです。

止むを得ず、この大きさのまま飲みます。

私の他の精力剤をレビューした記事でも説明
していますが、精力剤は食後に飲むのがオススメです。
食後は腸が活発に動いています。しかも、食事と
一緒に採った栄養で相乗効果が生まれるのです。

1日4粒なので、

朝食後1粒
昼食後1粒
夕食後1粒
寝る前に1粒

という感じで分けて飲んでみることにします。

天狗が如く

効果はどうだった?

飲んだその日に、SEXしました。期待していた勃起力の
アップは、あまり実感できませんでした。体の疲労も
いつも通り。。。。

効果を実感できるまで飲むことにしました。

飲んでから4日目くらいで、勃ったときの硬さと持久力が
少し上がってきたような気がします。飲み続ければ
何かが改善されるようです。

しかし、はっきりした勃起力が上がった、精力が
上がった、持久力が上がった感じは実感できませんでした。

ただ、20種類の成分が入っていて一ヶ月分で
3000円程度だということを考えると精力剤
にしては安い方かもしれません。

ハバネロのせいなのか、飲んだあとには胃が
ポカポカする感じがあります。唐辛子なので、
痔を持っている人は飲まない方がいいです。

勃起力を上げる成分であるアルギニンの量が
1日分で65mgと、少ないです。

勃起力を上げたいなら1日に1000mg以上は
取りたいところです。

総合評価

「★★★☆☆☆☆☆☆☆」星10個中、星3つ!

私はあまり効果を実感できませんでしたが、
体質によっては効果を実感できる人もいるかもです。
精液の量を増やしてくれる、亜鉛も少ないのが
気になるところです。アルギニンの量も少ないのが疑問。

配合されている20種類の成分はすごくいいのですがね〜。
各原材料を圧縮して配合してくれたら嬉しかったです。

バナー