精力もりお

ごきげんよう、精力もりおでございます。

今回はドラッグストアでよく見かける精力剤、
ダイヤモンドバナナkingが気になったので、
実際に購入してレビューしてみました!



ドラッグストアや薬局に売っている精力剤では
凄十と並んでポピュラーなのではないでしょうか。
特徴的なのは、パウダーとドリンクが同梱されて
いるということです。

また、ダイヤモンドバナナkingには錠剤タイプと
ドリンクタイプがありますが、今回のレビューは
ドリンクタイプのレビューです!!!

そして、そのドリンクタイプには、なんと、怪しげな
パウダーまで同梱しています!

ダイヤモンドバナナking

まずはパウダータイプから飲んで、その後に
ドリンクを飲むと相乗効果が得やすいようです。

果たして、効果はいかほどなのでしょうか?
実際に飲んでみました!では、レビューしたいと思います!

ダイヤモンドkingの徹底レビュー!

①どこに売ってるの?

薬局やドラッグストアで購入できます。でも、
私は買うのが恥ずかしいため、アマゾンで購入しました↓

スクリーンショット 2016-01-03 17.53.06

マツキヨやドンキホーテでも購入できますが、
アマゾンの方が300円ほど安いようです。まぁ、
アマゾンで購入するのが無難かもしれません。

注文し、待つこと1日、ついに届きました。
私はAmazonのお急ぎ配送サービス「プライム便」の
ユーザーなので翌日に届きました。

箱の外見はこんな感じです。

ダイヤモンドバナナking

バナナのパッケージが人目を引くデザイン。
バナナのように反り返ってしまうというイメージでしょう。

アリスジャパンというAV女優のグループが
宣伝を務めています。ゴリラは不明ですが。。。笑

側面はこんな感じ↓こちらはパウダータイプの
解説です。
1024_IMG_7565

そして反対側の側面。ドリンクタイプの成分表が
載っています。↓ なんだか怪しい成分がいっぱい。

ダイヤモンドバナナking

②開封してみた。

開封してするとこんな注意書きが。。。↓
ダイヤモンドバナナking
「パウダーはドリンクに混ぜないでお召し上がりください。」

え!?混ぜちゃいけないの!?混ぜて飲むものだと思ってました。
てゆーか、最初から混ぜておけよ!と。。。w

(後々、混ぜて飲んではいけないワケを知ることになりますw)

気をとりなおして開封です。
ダイヤモンドバナナking

開封してみました。パウダーに「1」とドリンクに
「2」とラベルに記載されています。

これは飲む順番のようです。最初はパウダータイプから
飲んで、最後はドリンクタイプでシメます。

ぶっちゃけ、パウダーの方は、飲みたくないです。
スパークパウダーとか、なんだか怖いなぁ。。。泣

③実際に飲んでみた。

それではいよいよ実食、、、、いや、実飲です!!!
番号に従って、1番の方から開けてみましょう。

ダイヤモンドバナナking

ダイヤモンドバナナking

1024_IMG_7587

白いお皿に出してみました。

開けた瞬間、部屋中に漢方薬の匂いが。。。
かいだ瞬間は一瞬、コーヒーっぽかったのですが、
よく嗅いでみると苦そうな漢方薬の匂いでした。

これはいやの予感するなー。。。

なんかね、全然飲みたいと思わない!!笑

まぁ、これ以上、空気に触れさせていても部屋が
漢方薬臭くなるだけなので早いとこ飲むことにします。
急いで口の中に含んでみたところ、漢方薬の匂いが
一気に口に広がり、鼻から抜けました。マズすぎます。

しかも、なんだか舌がピリピリする。。。

成分表を見たところ、このピリピリは生姜と
黒コショウの刺激のようです。

スパークパウダーとはこのことだったのか!
あまりのピリピリに舌が水を欲しています。

「ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ! ぷは〜」

口の中に残ったのは強烈な漢方臭。

「(2)のドリンクで口の中の匂いを消そう!」
間髪開けず、ドリンクを飲みます。

ダイヤモンドバナナking

少しでも雰囲気を出したかったのでワイングラスの中に
開けてみました。

1024_IMG_7578

ルネッサ〜ンス!と乾杯したいところですが色が汚い。笑

匂いは、リポビタンDをオレンジジュースで割った
ような匂いです。想像できましでしょうか?

1024_IMG_7579

味は酸っぱいです。オレンジジュース香の中に
リポビタンDの香り。。。涙

全部いっきに飲み干しました。

パウダーとドリンクを飲み干して思った事があります。

「こりゃー混ぜちゃいけないな」と。。。

両方とも匂いがきつすぎて、もしドリンクとパウダーを
混ぜて飲んでたら大変な事になったと思います。。。

とりあえず、飲んでからは体に変化はあるのか様子を
見ていきたいと思います。

飲んでからの効果は?

パウダーとドリンク、夕方に飲んでから5分くらいで
体がポカポカしてきました。

体温が上がってきたような感覚です。

そしてその日の夜、パートナーとベットインしました。

肝心の夜の効果ですが、勃起した時の持続時間が
いつもより長く、硬くなった気がします。

もともと勃ちが悪い人が飲んで勃起するような
ドリンクではありません。正常に勃起する人が、
勃った状態をなるべく維持するためのドリンクです。

夕方に飲んだにもかかわらず、その日の深夜くらいまで
体がポカポカしていたので持続性がありました。

ちなみに精液の量は普通で、あまり量はかわり
ませんでした。

成分と副作用は?

飲む前は副作用が気になっていたのですが、特に
心配ないようです。
1024_IMG_7566

左はパウダータイプ、右はドリンクタイプの成分表です。

サソリだのコブラだのスッポン、豚の金玉など、いかにも
それっぽい成分がたくさん入っています。

一つだけ言わせてください。。。魔女かっ!

成分表の表示は、原材料が多い順に上から記載されています。
パウダータイプは砂糖が一番多いですね。

このパウダーの全てが精力に効く成分ではありません。
また、香辛料やクエン酸、香料を使っており、7割くらいが
精力成分になるかと思います。

では、ドリンクタイプを見ていきましょう。

果糖ブドウ糖液糖、還元麦芽糖水飴、
はちみつ、ガラクトマンナン分解物(とろみをつける成分)
卵白ペプチド

など。。。

精力をつける成分とはあまり関係ない成分が多く
配合されています。

ドリンクは飲みやすいように味が付けられているので
精力向上とは関係ない「味」の部分を差し引くと
5割くらいが精力成分になると思います。

精力もりおの総合評価

1024_IMG_7589

「★★★★☆☆☆☆☆☆」10個中、星4つ

体がポカポカしていく効果は感じました。また勃起時の
硬さと持久力が少しアップした感覚がありました。

そこまで悪い精力ドリンクではありません。

ただし、値段が高いのがネック。。。ワンナイトの
ために2000円以上つぎ込むのはちょっと財布的に痛い。。。
また、味がまずいためにこの評価にしました。

バナー