こんにちは、精力もりおです。

あなたは銭湯に入った時「あの人でかい!俺の負けだ。。。」と思われるようなシンボルを手に入れたいですか?平常時のペニスが大きければ、お風呂に入った時にタオルで隠す必要がありません。

今回は、平常時を大きくする方法を見ていきましょう。

精力もりお

鬼立先生!フニャチンの時の状態(平常時)を大きくしたいです!

先生2

もりおさん、平常時に大きくして何の意味があるんですか。。。汗

精力もりお(困っている)

だって私、銭湯とか行く時、タオルで隠してるんですよ〜。もっと自分の平常時のイチモツが大きかったら隠さないで済むんですが。。。

先生2

なるほど、ならお教えしましょう!ズバリ、血管を拡張させる「シトルリンサプリ」を飲みながらペニスを引っ張るストレッチをすることです!

精力もりお

お〜!もっと詳しく教えてくださーい♪

ペニスストレッチ+シトルリンサプリで増大する!

ストレッチで増大する仕組みと方法

実は、平常時のペニスは、体の中に埋没している状態なんです。

普段は私たちが目にする平常時のペニスの長さは、全体の60%程度。
残りの40%は体に埋もれている状態なんです。

そして、この埋もれている部分を「ワナ靭帯」といいます。

なので、この埋もれている「ワナ靭帯」をストレッチで伸ばし、少しづつ引っ張っていきます。

また、平常時が大きくなれば勃起時の大きさも大きくなります。

  1. やり方
  2. 平常時に行うこと。
  3. ペニスの先端(亀頭)を握る。
  4. ペニスをそのまま真っ直ぐ引っ張り出す。
  5. 上下左右360度、ぐるぐる回す。
  6. これを1日10分ほど行う。

※平常時の状態で行うこと。
※痛みを感じる手前くらいの力加減で行うこと。
※できるだけ皮を引っ張らずに亀頭を引っ張ること。

キングコングの二人が実践してくれました。
動画ではふざけていますが、これはマジで効果があります!

途中、勃起してしまったら、フニャチンに戻るまで時間をおいてください。
勃起したままストレッチしても、ワナ靭帯が固まってしまっているので効果が薄いです。

毎日やれば、半年くらいで2㎝〜5㎝伸ばすことが可能です。

シトルリンサプリを飲むと相乗効果が!

シトルリンというのは、アミノ酸の一種です。これが体の中に入ると血管を広げてくれる効果があります。増大サプリメントによく使われる成分です。

ペニスは血管の集まりなので、シトルリンの効果で血液がペニスに集まりやすい状態ができます。この時、同じタイミングでペニスを引っ張るストレッチを行なうと平常時のペニスを大きく拡張できます。

シトルリン 成長

シトルリンは、スイカに含まれる成分ですが、スイカを食べない人にとっては増大量のシトルリンが足りていません。

なので、シトルリンはサプリで取るようにしましょう。

1日に800mg程度取れば問題ないでしょう。おすすめは協和発酵バイオのシトルリンです。

協和発酵バイオ シトルリン

>>協和発酵バイオシトルリンを実際に飲んだレビューはこちら!

シトルリンが血管で作用するのが、飲んでから15分前後です。なので、シトルリンを飲んでから15分後に平常時を伸ばすストレッチをするのがタイミング的にもベストです。

手術で伸ばす方法もある

お金に余裕がある人や、手っ取り早く増大させたい人向けです。

すこしだけメスは入れますが、傷はすぐに治ります。
どれも入院の必要はありません。

下腹部脂肪吸引術

ペニスの付け根の上あたりの脂肪を注射器で除去して、ペニスを大きく見せる手術です。

太っている人向けの手術です。1時間程度で終わります。除去した脂肪を、陰茎や亀頭に打てば増大手術もできます。
また、切開したところを糸で縫う手術のため一週間後に抜糸します。

埋没陰茎矯正術

体内のワナ靭帯を手術用の糸で引っ張り上げる手術です。

切開せず、糸は道具として使うのみで、体の中に残りません。
後も残りづらいのでおすすめの治療法です。

いかがでしたか?

いかがでしょうか?
どれもストレッチも、手術も、どれも感度が悪くなることはありません。
自分に合った最適な方法を選んでください。

平常時の状態が大きいとブラブラして邪魔になるというデメリットがありますが、見栄えが良くなるというメリットもあります。

バナー