ついこの前、地方のテレビを見ていたら
すっぽん皇帝という精力剤のCMを見かけ
ました。

もうね、しつこいくらいにCMでヘビロテ
されてるんです!!

俺たちのすっぽん!愛すべきすっぽん!

すっぽん皇帝上々「所詮、すっぽんの粉末だろー?」
「また同じような精力剤が出てきたなー」
「すっぽんって完全なイメージ戦略だろー」

なぜ、夜のお供に「すっぽん」という
図式が常識になっているのか?

それは、
二億年前から姿を変えず、寿命も100年
以上、厳しい環境でも生きていける生命力
があるからです。

僕もすっぽんを調理しているところを見ま
したが、首を切られても生きてますからね。。。

で、最初に食べようと思った人が
「すっぽんってすごい生命力のある生き物だな。
もしかしたらこいつを食えばスタミナ付くんじゃね?」

と、言って食べたのがきっかけです。
中国では4000年前から食べられていたらしいです。
みんな、昔からお盛んなんですね。笑

しかし、精力剤には目がないもりお。
そう、気づいたら取り寄せていました。

しかも、ただのすっぽん皇帝ではなく、
「すっぽん皇帝上々」というノーマルの
すっぽん皇帝より精力剤成分を配合して
さらに強くしたもを買いました。

新しい精力剤が次々と出てくると
欲しくなっちゃうんですよねー(^^;)

そんなわけで今日はすっぽん皇帝の
効果をレビューしていこうと思います。

まず、どこで買えるのか?

すっぽん皇帝 レビューこれ、めちゃめちゃ探しまくりました。
近所のコンビニは勿論なこと、薬局とか
ドラッグストアとか、どこにも売ってな
かったんです。

「すっぽん皇帝ってそんなに売れてるの?」

って思ったんですが、ネットからでしか
買えないので薬局には置いてないそう。

あぁ、なるほど。笑 そういう理由ね。

Amazonにも売られていましたが、
9000円となかなか高額。。。

ネットで探し回っていると、ダイレクト
テレショップの通販サイトからお試しで
買うのが一番お得ということがわかりました。

なんと、500円で買えるんです。

「なにー!?これは買うしかない!」

そう、ワンコインで勃起が改善される
見込みがあるなら試さない手はありません。
ちなみにこれはモニターで先着1000名限定
らしいです。

すっぽん皇帝 モニター

速攻、飛びついて買いました。笑

パンドラの箱を開けてみます。

はい、いました。なんか箱がめちゃめち
かっこいいです!

すっぽん皇帝

銀色の袋を開けるとついにお目見えです。
5日分の量です。

すっぽん皇帝

さて、実際に飲んでみましょう

すっぽん皇帝飲むタイミングは食後の方が、胃に入った
食べ物と一緒に吸収されるのでいいです。

他の食べ物の栄養との相乗効果で、すっぽん
皇帝の成分が体に吸収されやすくなります。

カプセルに鼻を近付けてみると、若干、臭い
です。例えようのない動物臭がします。笑
で、試しに噛んでみましたがめちゃめちゃ
まずいし苦いし臭い。笑

これは効きそうだけど「噛むものではないな」
って思ったので涙をこらえて水を飲みました。

 

初日は、あまり効果は感じられませんでした。
これから1日5粒、飲んでいって様子を見たい
と思います。

結局、飲んでみてどうだったのよ?

ついに5日目、飲み切りました。一番、実感
した効果は、、、、

次の日に疲れを持ち越さなくなったということ。

これは、本当、ありがたいですね。私の場合、
営みは三回戦以上しないと気が済みません。
案の定、疲れてしまい倒れるように眠りに
つき翌日の仕事に支障をきたすレベルです。

が、今回、全く疲れが残らなかったのです。

今までの精力剤は
精力を上げる、精液を増やす、勃起力を上げる
といったものが多かったですが、これは全く
違います。

次の日に疲れを持ち越さないんです!!!
私的には、こういう精力剤を待っていました!

今までの精力剤と全く違う!

成分表を見ると、斬新な成分が入ってる
ことに驚かされます。体の細胞を活性化
させて疲れにくくなるコエンザイムQ10や、
カンカ、黒マカなどなど。。。

すっぽん皇帝

これらの成分が、すっぽんと合わさることで
相乗効果で疲れにくいカラダになるようです。

すっぽんの主成分はアミノ酸です。

アミノ酸単体のサプリを取るより、食材を
凝縮したサプリのほうが他の栄養も取れる
ので相乗効果が生まれます。

なので、すっぽん皇帝はすっぽんと取ると
相乗効果の上がる食材が入っているんです。

まとめ

すっぽん皇帝がオススメの人は、こういった
方だと思います。↓

  • 翌日まで疲れを持ち越してしまう。
  • すぐに疲れてしまう。
  • 夜に備えて体力を温存しておきたい。

体力を維持して若々しさを保ってくれる精力剤
だと、個人的には感じています。

勃起力を長時間維持したり、ギンギンする
ような感覚では、マカEXセットの方が上だな
と、感じました。

しかし、疲れ知らずの精力剤ではすっぽん
皇帝に軍配が上がります。

ちなみに500円で試せますが色々条件があります。

すっぽん皇帝 モニター

「30日分で初回半額であれば申し込んでいい!」
という方に限るそうです↑

が、私はものすごく気に入ってしまい、
普通に30日分を買いました。笑

すっぽん皇帝

気になる方は是非飲んでみてください。

矢印
ボタン

P.S
お金はないのに精力剤は一丁前に買ってます。

愛人にもお金がかかるし、改めてセックスと
いうのはお金のかかるスポーツだなと思いました。