どうも!こないだ妻以外の女性ともセク
ースした精力もりおです。

妻以外とセッ◯スするのは久しぶりです。

でも、この記事をご覧になってる読者の方、
ごめんなさい、久しぶりの新規女性に緊張
して勃起できませんでした。。。

(勃起を解消するブログなのにごめんなさい!)

その原因は何なのか、徹底的に追及しました。
解消法も書いていきます!

全然勃たなかった30歳の人妻とのエピソード

いつものようにナンパに出かけました。
今回は田舎に遠征、ヤレる女が集まる夢と
希望の街へ!笑

商店街
(北関東のナンパストリートで獲物を待ち構える精力もりお)

10人目にしてやっとの収穫♪

30歳♀のいい感じの女性とディナーに
行きました。その後は、「まだ帰りたく
ない」と言われたので「コレはイケる!」
と思い、口説いてその後はホテルへ。笑

いつものようにシャワーを浴びて、
下着を脱がせ、ワチャワチャします。

「(前戯めんどくせーw 早くぶち込みてーw)」

そう思いながら※作業をこなし、いざ挿入へ!
※(もりおは前戯のことを作業と呼んでいます。笑)

が!!!ここでトラブル発生!!!

・・・・・勃たないんです!

—————————————–
もりお(やべー!コレから本番だというのに全然経たない。。)
   (どうした!?俺!どうした〜!?!?)

女の子「大丈夫!?あたしじゃ勃たない!?」

もりお「ちがう!そんなことはないよ〜^^;」
(焦りすぎてまたへにゃへにゃになる)

女の子「今日は無理しないでいいよ。」

もりお「うん、ごめんね。。。」
—————————————–
1ヶ月前の健康診断では至って健康で、
動脈硬化もないはずなので勃起には
困らないハズ!なのになぜでしょう?

理由は単純で、緊張でした。。。。

緊張しても勃起させる方法!

とりあえず落ち着くというのが一つの
手段でもありますが、なかなか頭では
分かっていても難しいです。

落ち着こうとするとむしろ焦ります。汗

緊張した時に効果的な方法は、勃起薬を
飲むことです!特に「シアリス」が最強!


ナンパをするにはシアリスは欠かせません。

私は、この事件以来、常にシアリスの
ストックを家に常備しています。箱買いです。

シアリスは、一週間くらい勃起しやすい
状態が続きます。常に勃っているわけでは
なく、性的興奮をすると勃ちやすくなると
いうことです。

副作用も少ないのでオススメですし、
バイアグラのようなガチガチに痛く
なるような勃起ではなく、自然な勃起
ができるんです。

なので、緊張するような時には、シアリス
を飲むのが効果的ですよ!

もちろん、20代の若い人にも是非使って
欲しいです。

シアリスは、お医者さんで貰うことができます。

ワンナイトラブを大切にするために。。。

あーあ、カラダも心もエロかったのに
もったいなかったなぁ。。。

ワンナイトラブでは勃起しないのは、
目の前にエサを食べたい大物の魚が
いるのに手持ちのエサが尽きて釣りが
できない状況と同じです。笑

一度きりの出会いということもあり
ますから、そこで勃起しないのは
チャンスを逃がすことになります。

僕はこの事件以降、シアリスを数粒、
常に持ち歩いています。笑

勃起力UPサプリランキング

maca
force
zefa