「レッドブルって栄養ドリンクだし
精力上がるんじゃね?」


レッドブルって思ってた時期が精力もりおにもありました。で、セ●クスの前に実際に買って飲んでみました。

飲んで2時間くらいして気分が上がってきました。その間はピストンが頑張れたのですが、3時間くらいしたらものすごい虚無感に襲われました。

「これはセ●クス前には飲んではダメ!」

そう思いましたよ。。。。

レッドブルで精子は増えるのか?

レッドブルは飲んだら精力が上がって精子・精液が
増えそうですが、まったく増えません。

理由は、精子を作る材料となる亜鉛が入っておらず、
アルギニンの量も少なすぎるからです。
(精液の原料は亜鉛、アルギニン、その他ミネラル)

むしろ、カフェインが入っているので精子にとって
悪影響が出る可能性があります。

精液は増える

レッドブルは砂糖とカフェインで一時的に高揚感を上げるためのドリンク

では、コチラのレッドブルの成分表をご覧あれ。

【栄養成分表示100ml当り】
・エネルギー:46kcal
・炭水化物:10.7g
・アルギニン:120mg
・ナイアシン::3mg
・パントテン酸:2mg
・ビタミンB:62mg
・ビタミンB2:0.09g
・ビタミンB12:2マイクログラム
・カフェイン:80mg

レッドブルに含まれる、アルギニン、
ナイアシン、パントテン酸が疲労を
回復させる効果のある成分です。

勃起力を上げて精力に良いとされる成分
「アルギニン」はレッドブル1本(250ml)で
300ml入っています。

これは精力回復には少なすぎる量です。

(一回の射精では100mを全力疾走する
くらいの体力をつかいます。)

また、砂糖の量もハンパじゃありません。
右から3番目がレッドブルの砂糖の量です。

ヤバくないですか!?こんなに入ってます↓

レッドブル

砂糖は脳のエネルギー源になるんですが、
レッドブルに使われる大量の砂糖がカラダに
こんなに入った場合、すい臓から大量にイン
スリンが出ます。

すると、脳がエネルギー源である糖を原料に
一気に覚醒します。また、カフェインで神経を
興奮させる効果もあるんです。

で、この状態が2時間くらい続くと、覚醒した
脳はやがて疲労して虚無感を感じます。

なので、レッドブルは精力剤としては不向きです。

賢者タイムからの回復も遅くなります。

体の回復に必要な「ビタミンB群」も少ない。。。

アルギニンと相乗効果を発揮して、疲労回復効果が
あるビタミンB群。

このビタミンB群の量では、ピストン運動や
射精で疲れた体を回復させるには少なすぎます。

また、レッドブルに入っているビタミンBは、
B、B2、B12しかありません。

これらの種類のビタミンB群だけでは、
体のなかではそのまますぐには働けません。

からだの中で働ける形「活性型」に変えら
れてから、はじめて疲労回復効果を実感
できるのです。

そのためには葉酸、核酸、ビタミンB6、
などの栄養素が必要になってきます。
レッドブルで精力の回復は、なかなか
難しいのです。

セッ●スには精力剤を!

レッドブルは、短期間で勉強に集中したい
ときには最適ですが、精力回復には不向き。

精力を発揮する場では飲まない方がいいでしょう。
なぜなら、血管を拡張させ勃起力を上げるアルギ
ニンが少ないし、砂糖が多いからです。。。。

精力回復として飲むなら、錠剤の精力剤がおすすめです!

bana3