「牡蠣を毎日食べるとどうなるか?」

どうも、精力もりおです。

一時期、楽天で冷凍の牡蠣2kgを取り
寄せて毎日食べていたことがあります。

牡蠣なんでカキを毎日食べようと思ったのか?

単純に、美味しいからという理由と、精液を
増やしてパートナーを驚かせたいという気持ち
があったからです。

焼き物用の牡蠣なので生では食べられません。

2週間くらいかな?フライにしたり、ガーリック
とオリーブオイルで炒めたりして食べました。

で、2週間毎日食べた結果はどうなったか?

  • 肌が綺麗になった。
  • 精液の量が増えて濃くなった。
  • 男性ホルモンの値が上がった。
  • 抜け毛が激減した。

いやもうね、カキ最強説ですよ!!!!
さすが、カキが「海のミルク」といわれる
だけありますね。

「何か、男性力が上がるような薬を飲んだっけ?」

と、錯覚するほどビックリしましたよ!

牡蠣は美味しいし、栄養豊富だし、
「牡蠣だけ食べて生きていけるんじゃない?」
って思ったくらいです。

男性に嬉しい牡蠣の栄養

精力を上げ、体力を付ける栄養成分

「亜鉛」
「セレン」
「マンガン」
「クロム」
「グリコーゲン」

疲労回復成分

「タウリン」
「アルギニン」
「チロシン」
「トリプトファン」
「アスパラギン酸」
「ビタミンB群」

などなど、栄養ドリンクに入っている成分が丸ごと
入っているという。。。。笑

これらの栄養素は、夜の事情に欠かせません。

中でも、食材の中で亜鉛を一番多く含んでいるのが
牡蠣であります。

亜鉛は味覚を正常に保ち、細胞の生成に必要不可欠
な栄養素なんです。特に、男性にとっては精力を上げ
たり、精液をふやす成分でもあるので、積極的に摂って
いただきたいです。

また、亜鉛は髪の毛を作る成分でもあります。
亜鉛不足になってしまうとハゲやすくなってしまいます。

疲労回復成分も多く入っているので、男性にとっては
最強のハイパーミラクル食材です!!!

牡蠣を毎日食べるのが大変なら「牡蠣サプリ」で!

正直、毎日牡蠣を食べるにしても旬の時期をはずして
しまったら美味しくありません。

しかも、牡蠣を食べた分だけ、食中毒のリスクもあがります。

なので、牡蠣エキスを濃縮したサプリを飲むのがオススメ!
私が飲んでいるサプリ海乳EXは一粒に牡蠣の栄養がギュッと
詰まっています。

「牡蠣を毎日食べれない!」という方は是非飲んでみて下さいね^^
スタミナもみなぎってきますよ!

バナー