精液(精子)をドバドバにするために
欠かせない成分、何だか分かりますか?

実は、亜鉛なんです。

亜鉛男性が1日に摂るべき亜鉛の量は13mgです。

でも、1日分のエビオス錠に含まれている
亜鉛は0.43mgと、ほとんど入っていません。

なので、エビオス錠から1日分の亜鉛を摂るには
900錠を1日で飲まなければなりません。
(こんなに飲めねーよ!w)

精液の生成に亜鉛はぜったーいに不可欠。

「ほとんど亜鉛の入っていないエビオス錠を
飲んでドバドバになるなどありえない」

単純に考えてそうですよね?そう思っていました。

だけど、エビオス錠を飲んだユーザーからは
「実際に精液の量が増えた」と、報告されています。

「エビオス錠で精液ドバドバ出るwww」

「整腸剤らしいけど精子めっちゃ出るな。」

「ギンギンになって夜中目覚めたよ!」

などなど、

「亜鉛の入ってないエビオス錠でドバドバなんて本当かよ。。。」

半信半疑でそう思っていましたが、
精力剤マニアの血が騒ぎ、つい購入しちゃいました。w

早速、1ヶ月間飲んで、量が増えるか実験してみた!

こんなにエビオスがネットで騒がれてるなら
気になるじゃないですか?^^精液をドバドバ
増やして快感を味わいたいじゃないですか?笑

実験のルール

  • エビオス錠以外のサプリは飲まない。
  • 1日3食、食後に10粒ずつ、合計30粒を毎日飲む。
  • 1ヶ月間毎日続ける。
  • 1日1回、ヌいて量の増加を調べる。

エビオス錠1日目のレビュー

エビオス錠の画像早速、3食後にエビオス錠を10粒ずつ飲みます。
食後に飲むと消化吸収を助けてくれるらしいです。

うーん、ニオイが臭くて飲みづらいですね。。。

コレを1ヶ月毎日飲むことになるとちょっと大変かも。
エビオス錠のニオイの元は「酵母」の香りだそうです。

で、1回分10錠なので、一気に飲むのと結構大変。
錠剤の表面がコーティングされてないので口一杯に
ニオイが「ぷーん」と広がっていきます。

さて、初日にエビオス錠を飲んで、
ムスコを抜いてみたところ精液の量は
飲む前とまったく変化なしでした。

特に精力がギンギンになる感じもありません。

「本当にドバドバになるのかよ?」

まぁ、2ちゃんの情報なので半信半疑でしたが。。。w

エビオス錠3日目のレビュー

さて、2日目も初日と同じように飲む前の
量を比べたところ、変化なしでした。

「さすがに3日も飲めばドバドバしてくるだろー」

と思いましたが、考えが甘かったようです。

エビオス錠を飲んで3日経っても
量はまったく増えていませんでした。

エビオス錠1週間目

エビオス錠1週間目で変化が訪れました。
便通がものすごく良くなったんです。

1日2回くらい排便するようになりました。

エビオス錠は「精力剤」ではなく、
ビール酵母の力で胃腸の環境を整える
「整腸剤」です。各種ビタミンやアミノ酸、
ミネラルがたくさん入っています。

もともと、ビール酵母は栄養が豊富なのです。

エビオスは整腸剤だけど、副作用として精力が
増したり精液の量が増えたりする効果があるらしいです。

本来なら、整腸効果を発揮すればゴールですが、
今回は、精液をドバドバにするために飲んでいます。

さて、話が少しそれてしまいました。
1週間目で精液は増えたのか?

まったく増えなかったです。涙

はぁー、、頼みますよ〜、エビオスさーん。泣

でも、まだあと3週間あるので頑張ってみます。

2週間、3週間目経っても変化なし!そしてついに1ヶ月目!

エビオス錠相変わらず元気にエビオス錠を30錠飲んでます。

そろそろ、ニオイには慣れてきました。
でも、口に水を含んだ瞬間、表面が
溶けてしまうので味のマズさは変わりません。

さて、1ヶ月経ちますが、どう変化したのでしょうか?

便通が改善されただけです。
精液の量は1ヶ月経っても増えませんでした。

エビオス錠を飲む前と全く同じくらいです。
ドバドバになるようなことはありませんでした。
精力がみなぎる感じも特にありません。。。泣

元々、エビオス錠は整腸剤としてのサプリなので
精力を上げたりドバドバにするためのものではありません。

精液を増やすためにはやっぱり「亜鉛」ですね。

危険!?精液を増やすならエビオス錠は飲まないで!

ビールの画像1ヶ月間、エビオス錠を飲み続けたワケですが、
なぜか尿酸値が急激に上昇していました。

「ヤバい!?このままじゃ痛風一直線コースかも!」

エビオス錠はプリン体が多く、尿酸値が上がりやすいのです。
プリン体をたくさん摂ると、痛風になってしまいます。
「ビールを飲み過ぎると痛風になる」なんて言われていますが、
エビオス錠を飲んでも痛風になるみたいですね。w

「そもそも、どうしてプリン体が入っているのか?」

それは、エビオス錠がビール酵母から作られているからです。

ビールを作る時に出る、搾りカスを固めてサプリにしたものが
「エビオス錠」なんですねー。

エビオス錠を毎日飲むと、プリン体を摂取しすぎてしまい、
尿酸値が上がって痛風になってしまう事があります。

結果、便通は良くなりましたが、尿酸値が上がっただけですよ。

いやー、もうエビオス錠はもう飲みません。笑

エビオス錠ではドバドバにならなかった。

だめだこりゃ一ヶ月検証した結果、ドバドバ出たのは
精液じゃなくてう◯こだけでした。笑

整腸剤として飲まれてるだけあって
便通はハンパじゃないです!

でも、エビオスを毎日飲むのは痛風に
なるかもしれないのでやめた方がいいです。

「ビールを飲むと痛風になる」なんて
言葉があります。ビール酵母はビールの
数十倍のプリン体を含んでいます。

毎日30錠も飲むのはちょっと危ないかも。。。。
ともかく、効果がなかったのでもう飲みません。笑

ドバドバサプリランキング(2017年7月版)

  1. 海乳EX

    海乳EX

    100万個以上売れた最強のドバドバサプリ!牡蠣のチカラで「出るわ出るわ」の大洪水!笑 「最近全然出ない」「もっとドバドバにしたい」という方に超オススメ!

    人気度 5.0
    ドバドバ力 5.0
    評価 5.0
  2. スーパービール酵母Z

    スーパービール酵母Z

    エビオスに亜鉛やアルギニンを添加させてパワーアップさせたビール酵母。牡蠣サプリには劣るものの、たんぱく質を豊富に含んでいる。

    人気度 4.5
    ドバドバ力 3.5
    評価 3.5
  3. エビオス錠

    エビオス

    2ちゃん発の大人気ドバドバサプリ!しかし、ビールの絞りカスなので飲み過ぎは痛風になるので注意が必要。

    人気度 4.5
    ドバドバ力 2.5
    評価 3.0