「今までどんなサプリを飲んでも効かなかった。」

「2回戦できないし中折れしてしまう。」

「勃ちが悪い。」

どうも、精力もりおです。今までどんなサプリを
飲んでも効果がなかった方、必見です。

悩みとんでもない組み合わせを発見してしまいました!
「アルギニン+ピクのジェノール」の組み合わせです。

まぁ、どうせ効果ないんだろうなぁと思っていた
ワケなんですが、この考えがすでに間違いでした。
実際にわたくしも騙されたと思って飲んでみたんです。

もう、精力がハンパじゃなかったです。笑

ほとんどの人はこの究極の組み合わせに気付いてないです。

なぜ、ピクノジェノールとアルギニンの組み合わせがいいのか?

ピクノジェノールとは?

フランス海岸松フランス海岸松の皮から抽出される天然成分です。
世界では、極めて安全性が高いため、日本では
サプリメントに配合されています。

海外では医薬品としての取り扱いになっています。

40種類以上の抗酸化成分が入っているので、EDの
解消だけでなく、アンチエイジング効果もあります。

アルギニンとは?

タンパク質アルギニンはアミノ酸の一種で、肉類や魚、大豆と
いったタンパク質食品に含まれています。

アルギニンは、血管を広げ、一酸化窒素を血中で
生み出します。すると、サイクリックGMPという
物質が脳から出て、ペニスの根元の筋肉が緩みます。

その結果、血流が大量にペニスに流れ込み、勃起
しやすくなるというわけです。

アルギニンは、医療現場ではED治療にも使われる
成分でもあるんですねー。

この2つが組み合わさった時の効果がスゴい。

ピクノジェノールとアルギニンを併用すると、相乗効果で
血管の中で一酸化窒素が作られやすくなるんです。

すると勃起信号であるサイクリックGMPも、その分だけ、
分泌されるので勃起しやすくなるという仕組みです。

日本でも軽度〜中度のEDを治療したとの報告があります。

で、私も恐る恐るピクノジェノールとアルギニンを
組み合わせて飲んでみました。

もうね、世界が変わりましたよ!!!

今までの精力剤は何だったんだ!?ってくらいに。笑

即効性はないので、2週間以上は飲まなければなりま
せんが、飲む価値はあると思います!

ピクノジェノール+アルギニンのオススメサプリは!?

ピクノジェノールとアルギニンが一緒に入っている
サプリだと、値段が高くなってしまうので、別々に
購入しましょう。

まず、アルギニンサプリのオススメは、小林製薬の
マカEXセットです。なぜ、マカをオススメしているか
というと、マカにはアルギニンが多く含まれているからです。

他にも、マカには、相乗効果で勃起しやすくさせる亜鉛や
ビタミンがたくさん含まれています。

小林製薬 マカEXセット

で、ピクノジェノールはDHCが一番安くてオススメです。

DHC ピクノジェノール

私も、この二つを飲んで夜に専念しています。
即効性はないので、飲み続けるのが良いです。