「精液を勢いよく飛ばして快感を得たい。」「若い頃の射精の飛距離、勢いを取り戻したい。」

「ドロドロ垂れるだけで勢いよく出ない。。。もしかして男性不妊じゃ?」「排卵日の子作りで妊娠を希望していて、妊娠確立を上げたい。」

そんな風に考えている方でも大丈夫です!この記事を読めば解消できます。

まず、不妊についてですが、射精の勢いがないからといって不妊になるワケではありません。

子宮に射出された精液は勢いがなくても子宮の構造上、自動的に子宮口へ流れる仕組みになっているからです。勢いが弱いからといって男性不妊になるわけではありません。

「特に妊娠を希望してるワケじゃないけど、射精の勢いが以前に比べて無くなってしまったので勢いを取り戻したい!」という方のために勢いが取り戻せる方法を書きましたので是非実践してみてください。

射出量を上げる3つの条件

実は、精液を勢いよく飛ばすには、3つの条件があります。

それは、、、、

  • 精液の量を増やす
  • PC筋を鍛える
  • 射精反射を鍛える

といった3つの条件が大切です。

この条件が揃った時、射精時の飛距離は格段にアップします!しかし、これらの要素が一つでも欠けてしまうと射精の勢いが弱まってしまうんです。

もし、あなたの精液がドロドロと垂れるだけなら、この条件の
どれかが満たされていないのかもしれません。

1、精液の量を増やす方法

「そもそも勢いを取り戻すために必要な精液の量ってどのくらいなの?」って思いますよね?

勢いよく射精できる量は最低でも2ml以上は射精量を出したいものです。これ以下になると射出量が少ないので勢いよく射精ができません。

2mlという量はスプーン1杯程度です。

精液
※写真は重層を水で溶いたもので再現しています。

私の経験上、およそスプーン1杯ほどの量あれば勢いを落とさず射精することができました。量が少ないと勢いが弱く量が多ければ多いほど射精時の勢いがいい傾向があるようです。

もっと精液を増やそう!牡蠣(カキ)の亜鉛を摂取して

精液の材料となるものは主にアルギニンといわれる「アミノ酸(タンパク質)」です。
アルギニンは肉や魚、大豆製品、乳製品、卵に豊富に含まれているので普段の食事で不足することはありません。

タンパク質

食材から体に吸収されたアルギニンは精液を生成するうえで欠かせない栄養素「亜鉛」の働きによって精液になります。

また、1回の射精で2mlの亜鉛を消費してしまうため亜鉛はしっかり摂るようにしましょう。

厚労省では1日当たり15mgの亜鉛を摂るように推奨されていますが、毎日15mgの亜鉛を食材から摂るのはかなり大変です。
毎日、生牡蠣なら4~5個、豚レバーなら300gも食べる必要があります。

実際に食材から取ろうものならカロリーオーバーになって肥満になりかねません。

そこで手軽に亜鉛を補うならサプリから摂るのがおすすめです。

亜鉛単体のサプリより、天然の牡蠣を濃縮したサプリのほうが亜鉛以外の栄養も摂れて相乗効果も生まれます。
おすすめの牡蠣サプリは海乳EXです。

亜鉛の吸収をサポートする成分も含まれているため他の亜鉛サプリより効果が高いです。

牡蠣サプリで飛距離アップ!実際に飲んでみた感想!

②PC筋を鍛える

「PC筋」とは、肛門に思いっきり力を入れた時に動く筋肉のことです。(便を肛門で切る時に使う筋肉)睾丸の下、肛門より上(ペニス側)の部分の筋肉です。

肛門に力を入れると玉の下の筋肉も連動して動きます。

睾丸の下の筋肉は、ペニス全体を支える筋肉でもあり、射精時に精液を遠くに飛ばすための筋肉でもあります。

ココがPC筋です。

PC筋

射精の時には、脊髄反射で自然とPC筋に力が入り、尿道が圧迫されて、一気に精液が飛びます。
PC筋に入れる力が強ければ強いほど、精液が遠くまで飛んでいく仕組みです。

PC筋は筋肉です。使わないと衰えますので、こまめに鍛えるようにしましょう。PC筋を鍛えると、精液の勢いが良くなります。

PC筋を鍛える方法

PC筋を強化するトレーニングは場所も時間も問わずいつでもできます。

  • 1、まず、肛門にギューッと5秒間、力を入れます。
    (う◯こを我慢する時に使う筋肉です。)
  • 2、次に、5秒間、休みます。
  • 3、「1、2」を5セットづつ繰り返します。

これを2週間続けると、水鉄砲みたいに飛んで行きます。

横になっている時でも、イスに座っている時でも立ってる時でもどこでもできます。
このストレッチの効果は、他にも、早漏や遅漏の防止にもなるので非常にオススメです!

③射精反射を鍛える

射精反射とは一体何のことなのでしょうか?

「反射」とは、自分の意思とは別に、反射的に体が反応してしまうことを言います。
例えば、ひざを叩くと脚が跳ね上がって反応してしまうように、実は、射精も「反射」から起こる行為なのです。

射精とは、ペニスへの刺激によって精子が発射される行為ですよね?

しかし、射精にいたる道のりは、刺激の強さよりも、一定の刺激が
続いて蓄積すると脊髄が反射的に引き起こすものなのです。

脳が「射精しろ!」という命令をしているのではなく、脊髄の反射的な判断で私たちの下半身は射精しているんですね。

この、「射精する時の反射を鍛える」ことによってPC筋の動きを良くし、尿道の中の精液を押し出して勢いよく射精できます。

射精反射の鍛え方

射精反射は性的興奮を高めると鍛えられます。

kouhun

性的な興奮が足りないと、我慢汁(カウパー)が少なくなります。

すると、睾丸から勢いよく送り出されてきた精液は尿道を通る時の摩擦で失速します。すると、精液の滑りが悪くなり、タラタラと垂れるだけになってしまいます。また、強い刺激だけで一気に射精する場合は、性的な興奮が少なく勢いが衰えがちになります。

射精の際は、性的な興奮を十分に脊髄に与えて、我慢汁を出してから射精しましょう。(オナニーの場合はとっておきのオカズを用意しましょう!笑)

射精反射の時にはPC筋の「精液を押し出す筋力」も必要になってきますのでPC筋もしっかりと鍛えてあることも大切です。

まとめ

精液を勢い良く飛ばすには、牡蠣サプリを飲んでPC筋のストレッチと、性的興奮を高める努力を!

繰り返しになりますが、大事なのは「精液量を増やすこと」と「PC筋を鍛えること」そして「射精反射を鍛えること」が重要になってきます。

勢いよく飛ばす時に、仰向けだと自分の顔面にかかるかもしれないのでくれぐれもペニスの方向にはご注意ください。笑

ドバドバサプリランキング(2017年2月版)

  1. 海乳EX

    海乳EX

    100万個以上売れた最強のドバドバサプリ!牡蠣のチカラで「出るわ出るわ」の大洪水!笑 「最近全然出ない」「もっとドバドバにしたい」という方に超オススメ!

    人気度 5.0
    ドバドバ力 5.0
    評価 5.0
  2. スーパービール酵母Z

    スーパービール酵母Z

    エビオスに亜鉛やアルギニンを添加させてパワーアップさせたビール酵母。牡蠣サプリには劣るものの、たんぱく質を豊富に含んでいる。

    人気度 4.5
    ドバドバ力 3.5
    評価 3.5
  3. エビオス錠

    エビオス

    2ちゃん発の大人気ドバドバサプリ!しかし、ビールの絞りカスなので飲み過ぎは痛風になるので注意が必要。

    人気度 4.5
    ドバドバ力 2.5
    評価 3.0

また、「濃度(精液の濃さ)」より「量が多いこと」が大切。

サラサラしていれば、その分、滑りがいいので勢いよく
発射されると思いがちですが、違います。

サラサラしているということは精液が薄いということなので、
健康的とは言えません。薄い精液の飛距離を上げる以前に
精液を濃く、健康的にすることの方が先決かと思います。

理想なのは、ドロドロした濃い精液を「ドピュッ」
っと勢いよく出すことです。

牡蠣サプリは、精液の濃さも濃くしてくれる効果があるので
是非摂るようにしてください。