突然ですが、あなたはこんな悩みがありませんか?

「精液が黄色くて薄くて量が少ないので、質と量を上げたい!」
「精液をドバドバ増やして射精の快感を思い切り感じたい!」

精液

あなたは、こんな風に思ったことはありませんか?精液が少ないと、射精の快感が減ります。。。

しかし、それ以上に重大な問題があります。

精液が少ないと男性不妊の原因にもなってしまうということです。。
子供が産めないカラダになってしまうのです

クリニックで不妊治療に訪れる夫婦のうち、半分が男性に原因があるようです。今や不妊は女性だけの問題ではありません。

亜鉛サプリではなく牡蠣サプリの方が効果が高い!

精液を増やす成分は「亜鉛」です。
しかし、亜鉛が足りていないと精液の量が減ってしまいます。

亜鉛

亜鉛は、カラダの中の300種類もの酵素の原料に使われています。そして、精液を生成する時の重要な成分でもあるのです。

しかし、だからといって亜鉛をそのまま摂ればいいわけではありません。

人間の体は、食べ物から栄養素を吸収するように作られています。自然界に亜鉛単体の食べ物がないため、亜鉛だけをサプリで摂ってもほとんど排出されてしまうんです。

過去にエビオス錠やスーパービール酵母Zといった「ビール酵母」を固めたサプリで精液が増えることも話題になりました。
IMG_3468

しかし、ビール酵母は毎日摂ると尿酸値が上がって痛風になります。(私も経験済み)
プリン体のカタマリみたいなものなので、毎日飲むのはリスクが高いです。

「亜鉛サプリを飲んでも精液は増えないし、ビール酵母は痛風になるリスクがあるなら一体どんなサプリを飲めば精液は増えるんだよ!?」

はい、そこでおすすめしたいのが「牡蠣サプリ」なんです!

精液を増やす最強の食材は牡蠣!

生ガキ

亜鉛をもっとも多く含む食材は牡蠣(カキ)です。

牡蠣を食べると、、亜鉛の吸収を上げるビタミン類や、疲労回復のアミノ酸も一緒に摂ることができます。
しかし、牡蠣は加熱すると栄養成分が壊れてしまうので生牡蠣じゃないと効率よく亜鉛を摂ることが出来ません。

生牡蠣を毎日食べるにしても食中毒に当たるリスクは高まるし食費もかかります。
なので、牡蠣はサプリで摂るのが効率がいいです。

私が飲んで実感したのがコレ。「海乳EX」です!

海乳ex

初回980円で買えるというコスパの良さと品質がいいサプリなので私はこれを選んでいます。
ネットでの販売のみにもかかわらず販売個数が100万袋を突破したそうです。

ボタン

実際に海乳EXを購入して、飲んだ感想のレビュー!

②実際に飲んでみた!

海乳EX
楽天やAmazonでは高く、薬局やドラッグストアでは買えないので
公式通販である健康サポートセンターから購入しました。

公式サイトから1~2分で購入手続きが出来て、注文した翌日に届きました!

牡蠣サプリ

真っ黒なカプセルですがニオイは無臭でした。

さて、実際に飲んでみましょう。

飲むタイミングは1日2回朝と夜、食後がおすすめ

目安は1日2粒、朝夜の食後に分けて飲みます。食後は腸の動きが活発になっているので栄養が吸収されやすいタイミングです。

なので私は朝食後に1粒、夕食後に1粒の計2粒を1日に飲んでいます。
朝食をとらない方だったら昼食後に1粒、夕食後に1粒飲んでも構わないかと思います。

海乳ex

1カ月間続けてみました

飲んで初日は特に変化がなかったんです。とりあえず飲み続けて変化を見ることにします。

飲んで3日目

牡蠣の栄養を摂って3日目、量を見るために射精してみたらドバドバ出ました。ティースプーン1くらいだった量から普通のスプーン1杯くらいの量になっていて驚きました。。。
亜鉛が精液に変わるまでカラダに吸収されるまで2〜3日かかるようなので、初日には効果を実感できなかったようです。

飲んで2週間が経過

飲んで2週間、もう初日と比べると明らかに量が増えています。
量が増えているので快感もアップしていました。

変化を分かりやすく、小麦粉で溶いたもので再現してみました。

w1nws9rt42m2uef1481091098_1481091479

精液の色を見てみると、黄色っぽい色から白くなって、質も改善しました!

1ヶ月で飲み切りました。飲んでから2週間後は出すぎましたね。
普段の食事で亜鉛が足りてないことを実感させられました。

飲む前より明らかドバドバになったのでナイトライフも充実しますね。笑

副作用はありません。市販の亜鉛サプリより安全!

副作用はありませんでした!市販の亜鉛サプリより安全性が高いです。

海乳EX

市販の亜鉛サプリを飲むと気持ち悪くなったり胸やけや、ゲップが出てしまうといった副作用も報告されていますが牡蠣サプリは天然の牡蠣を濃縮している「食べ物」なのでそういった症状が出ません。

よくよく考えてみれば、自然界に存在するもので、亜鉛しか入っていない食べ物なんてありませんからね。
人間の体は食べ物から色々な栄養を少しづつ吸収するようにできていますので亜鉛だけを一気に摂ったら気持ち悪くなるのも当たり前です。

牡蠣は食中毒が怖いっていうイメージありますが特殊な技術によって栄養を壊さずに加熱殺菌されていて、クリーンルームで作られているので安全衛生もしっかりしています。

口コミをチェック!

実際に買った人の口コミを見てみました。
なかなか評判はいいみたいで、20〜60代と幅広い年齢層から人気があるようです。

おじさん1

58歳 男性 ★★★★☆
この牡蠣サプリを飲むようになって精力が付きました!
亜鉛を飲んでもまったく効かなかったのですが、正直
ビックリしています。
海乳EX


おにいさん2

30歳 男性 ★★★★★
精液を増やす目的で飲んでいます。これを飲んでから、
白くてドロドロした濃い精液になりました!量もドバドバです!
牡蠣ってスゲー!!もっと早く飲んでればよかった。。。泣
海乳EX


おにいさん

45歳 男性 ★★★★★
値段も安いので定期購入しています。最初は、「真っ黒で
気持ち悪い色だなぁ」って思いましたが、慣れました。笑
ただの亜鉛サプリより吸収がいいような気がします。


おじさん3

50歳 男性 ★★★★☆
今までどんな亜鉛を飲んでも効果がなかったのですが、
海乳EXを飲んでからは、亜鉛不足のサインである
爪の白点が消えたり、ベロの割れが収まってきました!
もう、他の亜鉛は飲めません。飲んだ後の胸のムカつきも
一切ないので飲みやすいです!


おじさん2

63歳 男性 ★★★☆☆
確かに、精力は付きます。ただ、通販でしか買えないのが残念。。。


おにいさん3

26歳 男性 ★★★★★
僕が通っているクリニックの先生にすすめられました。
精液の状態を改善するのにいいと聞きいたので。
飲み始めてようやく1ヶ月経過しました!確かに射精量も
増えてきました!これから購入を考えている方は
買って間違いないと思います。
海乳EX

公式通販から定期コースで取り寄せるのが一番安く買える方法!

公式通販「健康サポートセンター」で当サイト経由で初回980円で買えます。

住所などを入力する手間がありますがたったの1~2分ほどで終わります。

公式通販からから980円で買うのには定期購入として買うことになります。

海乳

しかし、定期コースの購入回数に縛りがないので飲んでみて効果を実感できなかったり気に入らなかったら1回目で解約できます。

もし「1袋だけ買いたい」という方も定期コースで申し込んで次の発送の10日前までに解約すれば980円で購入できるので定期コースで申し込むのがお得です。

単品購入だと2000円するので。。。^^;

ちなみに通販限定商品なので薬局やドラッグストアといった実際の店舗では販売されていません。

楽天では高い!

楽天にも販売されていますが高いです。
2052円でした。楽天で買うと1072円も損をしてしまいます。
楽天

Amazonで買っても高い!

Amazonではもっと高くて2,870円でした。
bana

やはり、公式通販からの購入が一番安いですね。

飲んでみた感想まとめ

  • 亜鉛サプリではなく牡蠣サプリの方が効果が高い!
  • 精液を増やす最強の食材は牡蠣!
  • 飲むタイミングは1日2回朝と夜、食後がおすすめ。
  • 1カ月飲んでしっかり効果を実感できた。
  • 副作用はなかった。市販の亜鉛サプリより安全。
  • 公式通販から定期コースで取り寄せるのが一番安く買える方法!(単品購入する場合も定期コースから申し込んですぐに解約する買い方がお得)
  • 市販されていないし、楽天とAmazonでは値段が高い。

海乳EX

1日分に換算するとたったの63円程度です。1袋が終わったため、3袋を追加購入しちゃいました!
正直、牡蠣のパワーがここまで凄いとは思いませんでした。

気になる方はお試しください。

ボタン1bmxr6rtewesjxn1481098227_1481098262