ゼファルリンはネットの人気ランキングでは、
常に上位にいる精力剤です。

こんなに絶賛されてると、ちょっと気になります。

よくよく調べてみると、カプセルタイプと、
錠剤タイプの2種類入っているそうです。

  • カプセル ⇒ 増大効果(シトルリン)
  • 錠剤   ⇒ 勃起力アップ(トリプトファン)

ゼファルリン
という「勃起+増大」というダブルパンチで
ペニスに作用するらしいのです。

で、原料は合計で50種類以上入っているとかw

「勃起力も上がって、増大できるなんて一石二鳥じゃん!」

そう思ったのでついつい購入してしまいました。
(はぁー、、今月も支払いがあるのに。泣)

口コミを調べてみたら「2ヶ月で3センチ増大した!」
「1年飲み続けたら4センチ増大!」「ギンギン!」
といった感想が報告されていました。

ぶっちゃけ「本当かよ〜?」とか思ってた部分
があったのですが、増大とED解消の両方が
得られるなら安いもんだろうと思いました。

ということで、ゼファルリンを早速レビューして
いきたいと思います!

実際に購入してみた!

ゼファルリン

ゼファルリンも公式通販でしか購入できないようです。
Amazonや楽天では販売されていませんでした。

ゼファルリン

梱包は、かなりシンプルで、同封されていたものは、
ゼファルリンの飲み方と、定期購入の案内の紙だけ。
クッション剤もたくさん入っていました。

ゼファルリン

それでは早速、開けていきます。

ゼファルリン

ゼファルリン

2種類のサプリメントが入っていました!
トリプトファン(錠剤タイプ)と
シトルリン(カプセルタイプ)です。

ゼファルリン

めっちゃ入ってますね。これw

カプセルタイプのシトルリンカプセル
(増大系)の方です。

シトルリンと一緒に摂ると増大効果が増す原料
マカ、亜鉛酵母、牡蠣、冬虫夏草が入ってます。
なかなか贅沢ですね。www

ゼファルリン

コチラはトリプトファン錠剤(勃起系)です。

EDを解消する成分「アルギニン」が入っていません。
アルギニンで血管を拡張させて、海綿体に血流を
送って勃起を促進させるタイプではありませんね。

トリプトファンという成分には精神を落ち着かせる
効果があります。なので、緊張からくる「心因性ED」
を解消するための精力剤です。

「朝立ちはするけど、セックスの時に緊張して勃たない」
という方のための勃起サプリメントですね。

朝立ちしない人が飲んでも勃たないと思います。

実際に飲んでみた!

1日に、各2錠ずつ飲みます。朝に各1錠ずつ飲んで
夜に各1錠ずつ飲むタイミングがオススメです。

食事と一緒に飲むと吸収率が上がります。

ゼファルリン

副作用も特になくて、安心して飲めます。

1ヶ月飲んでみた感想!

増大した?

まず、増大結果の報告です。口コミでは
「2ヶ月で3センチ増大した!」とありましたが、
さすがにそこまでは増大しませんでした。。。

1ヶ月飲んで「0.3センチ」大きくなっていました!

1年飲めば3.6センチの増大です!コツコツ飲めば
増大すると思います!大人気の増大サプリ
協和発酵バイオのシトルリンには効果もコスパも
及ばないまでも、なかなかいい結果でした。

勃起力は上がった?

正直、勃起力については、人気精力剤「FORCE」や
「小林製薬 マカEXセット」に比べると劣っていました。

効かないことはありませんが、正直「FORCE」とか
「マカEXセット」の効果に比べたら劣っていますね。

勃起力より増大にチカラを入れているような感じがします。

総合評価

ゼファルリンで1ヶ月で「0.3センチ」増大した!

ゼファルリン

これは増大サプリとして飲むのが良いかもしれません。

まぁ、一番最強なのは協和発酵バイオのシトルリン
ですけどね。コスパも効果も最強です。

ボタン