「エビオス錠」「スーパービール酵母Z」、、、、、

そして「強力わかもと」

日本で最も有名な御三家ビール酵母サプリの一つです。

本来、ビール酵母は精液を増やすための精力剤として
飲むべきものではありません。

が、精力マニアの私としては「精液が増える」という
口コミがたくさんあったので、やはり気になります。w

と、いうことで、早速購入してみました。

実際にわかもとを購入してみたよ!

強力わかもと

Amazonなら1000円以下で買うことができます。
普通に市販されていて、薬局やドラッグストアで
買えますが、Amazonで買った方が安いです。

さて、箱から出して開けてみます。

わかもと

強力わかもと

かなりクサいです。笑

エビオスとは違って漢方薬っぽいニオイがします。

強力わかもと

15歳以上は1日9錠ですね。エビオスは30錠なので、
9錠ということは、それだけ一粒に栄養が詰まっている
ということなのでしょうか。

これはドバドバを期待してしまいますね。笑

実際に飲んでみた!

強力わかもと

やはり、手のひらに出してみてもニオイの
臭さは変わらず。。笑

飲み方は、9錠一気に飲むより、毎食後に
3錠ずつ飲んだ方が効果は高いです。

早速飲んでみました!まだ1日目なので
効果は分かりませんがコレから飲み続けてみます。

飲んで一週間目

うーん、一週間程、オナ禁して射精しましたが、
「大量にドバドバ出る!」ほどではありません。

まぁ確かに少し増えたような気がするんですが、
わかもとの効果かどうかは定かではありません。

正直、もう飲みたくありませんが、ブログ読者の方
のために頑張って続けようと思います。笑

一瓶飲み終えた感想

強力わかもとで精液はドバドバには増えませんでした。

エビオスやスーパービール酵母Zのようにビール酵母の
栄養をそのまま凝縮しているので、亜鉛は入っていると
思いますが、どのくらい入っているのか記載されてません。

成分について

わかもと

アミノ酸の量やビタミンの含有量、亜鉛などのミネラルの
含有量が記載されていませんでした。
精液が増える成分では
なく、酵母系の整腸成分がたくさん入っているようです。

まぁ、当たり前ですよね。精液を増やすサプリではなく、
お腹の調子を整えるサプリですので。。。。笑

亜鉛の量が載ってないので、入ってたとしても少ししか
入ってないかもしれません。

副作用はあるの?

わたくしが飲んだ期間は1ヶ月くらいなので問題ありませんが、
大量に飲み続けると痛風になるようです。

まぁ、大量というのは1日30錠以上ですね。わかもとは
1日9錠が目安ですのでそこまで飲む人はいないと思います。

ビール酵母はプリン体の塊ですからね。。。。
「ビールを飲み過ぎると痛風になる」と言われていますが、
ビール酵母を大量に毎日飲んでいた方がリスクが高いかも。。。。

強力な精力剤を探しているならコレ!

強力わかもとは精力剤ではなく整腸剤です。

もし、強力な精力剤を探しているなら「プレミアムフェネプタイド」がおすすめです。

原材料に精力増強効果の高いオットセイエキスを含んでいます。

オットセイエキスの中に含まれる精力成分は「カロペプタイド」という成分です。昔、徳川家康が精力増強のためにオットセイの肉を好んで食べていたのは有名な話です。

カロペプタイドは男性ホルモン増強のためにも役立っています。

買えるのは公式通販のみ!

買えるのは公式通販だけです。Amazonや楽天では販売されていません。
市販されていないので薬局やドラッグストアにも売られていません。

公式通販でのみ購入することができます。

一回分が透明の小袋に入っています。

飲んで数時間後、ギンギンしてきました。

1回に4粒飲むので強力ですね。何かヤバいものでも入ってるのかと思いましたが、天然成分を使っているので副作用はありませんでした。

プレミアムフェネプタイドには、フェヌグリークというハーブが入っています。このハーブはカレー粉にも含まれている原料なので安全性が高いです。
他の成分は黒ショウガやコエンザイムなどが含まれていました。

img_0033_r

飲んだらなんだかギンギンしてきたのでびっくりしました。いつも以上にナイトライフが盛り上がること間違いなしです。

強力な精力剤を探している方はぜひ飲んでみてください。お試し価格の500円で購入できました。

>>フェネプタイドをお試し価格で購入してみる!