蟻力神(イーリーシン)っていう中国の精力剤を知っていますか?

日本に輸入されている精力剤で、日本人でも
「即効性があって、ギンギンになった」との
報告がかなり多いです。

「そんな夢のような精力剤、バイアグラくらいじゃないの?」

なーんて思っていたのですが、口コミでは「これはスゴすぎる」
とか「こんな効果のある精力剤始めて飲んだ」なんて感想が
あまりにも多かったので気になった私は購入しちゃいました。


(※蟻力神の広告。映っているのは中国で有名な芸能人だとか)

市販されていないので、ネットの輸入代行ショップで取り寄せ
るしかないそうです。Amazonや楽天にすら売っていません。

蟻力神

正直、謎の多い精力剤なので、飲むのに勇気がいりました。
アリの粉末が入っていたり、他の精力剤には入っていない
原料が入っていたのでかなり怖いです。笑

原料も、中国語なのでなんて書いてあるか分かりません。

もし、何かあった時のために、飲む前に、パートナーに
「蟻力神っていう精力剤を飲んでおいたから」としっかり
伝えました。

蟻力神を実際に飲んだ時の感想

この毒々しいカプセルを見て下さい。
カプセルの向きもバラバラですし。笑

まぁ、効きそうと言えば効きそうなのですが。。。

早速、飲んでみました。なんか飲む前にこんなに
緊張する精力剤は初めてでした。

空腹時に飲む方が効果を実感できるみたいです。

即効性があるとのことなので、セッ◯スの1時間
くらい前に飲みました。

「さて、効果の程はどうか???」

私の場合は、1時間くらいでムクムクしてきました!
確かに、口コミで言われている通り、効果はあります!

持久力も長く持ちましたし、硬さもハンパないです。

でも、若干、顔のほてりと、動悸がありました。
若干の副作用があるようですね。。。^^;

成分に医薬品成分の「シルデナフィル」が入っていた!

後で気付いたんですが、厚生労働省の精力剤の成分調査で、
蟻力神には「シルデナフィル」というバイアグラに似た成分が
入っていることが分かりました。

シルデナフィルは、日本では医薬品に指定されていて、精力剤
に入れることは禁止されています。(中国では合法)

医師の診断の元に服用しないと危険です。

わたしは副作用は大丈夫でした。。。でも、こんな副作用の
リスクを負ってまで飲んでしまった自分の危機意識のなさを
痛感してしまいました。

イヤー、恐ろしい。。。。

即効性があったのは、シルデナフィルが入っていたからですね。

まとめ

効果も即効性もあるけど、副作用があるのでオススメできない。

蟻力神を飲む人は、精力剤に即効性を求めてる人が多いです。

でも、即効性を求めるなら「バイアグラ」の方がいいです。
医者に行かないと貰えませんが、わざわざ得体の知れない
精力剤を購入して、副作用を発症してしまうよりマシですから。

だって、成分に何が入ってるか分からないですもん。
中国は、餃子に農薬が入ってるくらいだから精力剤
にも何か入っててもおかしくないですよね。。。怖

バナー