ハーバルビビッドは米国製の精力剤です。
本場ではハーバルビリリティより
こっちの方が人気で値段も安めです。

サイズアップ系の増大サプリらしいですが、
口コミを見てもサイズアップの報告がありません。

逆に、硬さと、維持力が上がった報告が多いです。

「まーた外国製か。怪しい成分でも入ってるんじゃないの?」

ヨヒンベ
と、思ったら案の定、ヨヒンベ(ヨヒンビン)が
入っていました。この右の画像です⇒

ヨヒンベは日本では医薬品に指定されている
成分ですが、海外製の増大サプリに配合され
ていることが多いです。

バイアグラと同じような効果があるけど副作用
の心配があるんです。頭痛やめまい、動悸などの
副作用が報告されています。

そして血圧を下げる薬と一緒に飲むと
危険な状態に陥る可能性があります。

日本ではヨヒンベは精力剤として
販売できない「医薬品」ですが、
アメリカでは販売規制がないそうです。

なので、輸入代行業者から購入できます。

効果はあるが副作用もあるかも・・・

ハーバルビビッドでも、薬の成分なので効果はスゴいんですよ!

即効性もありますしね。。。。

普通の精力剤って2週間から1ヶ月以上は飲まないと
効き目が現れてこないんですが、ハーバルビビッド
は飲んで3日くらいで効果を発揮します。

初めて飲んでから3日後くらいでビンビンになります。笑

これは、精力剤、、というかですね。。。。。

1日3粒服用目安ですが、飲むタイミング
としては食後に飲むのが効果があります。

さすがはヨヒンベのチカラですね。。。
朝立ちも飲む前より多くなりました。
飲んだ他のユーザーも、同様に朝立ちしたり、
勃起しやすくなったりしたそうです。

しかしながら、飲んだ1割ほどの人達に、副作用
が報告されており、吐き気、動悸、カラダのほてり
などの症状がみられました。

精力もりおが飲んだ時も、若干ですが、顔が熱く
なるような感覚がありました。

確かに、効果はあるんですが、副作用があるのが難点。

ハーバルビビッドは勃起力アップ系の精力剤です。
増大系の精力剤ではないので増大はしないでしょう。

ハーバルビビッドの口コミ

驚くほど効果が出ました。
一週間もすれば効果は実感できると思います。
ほかのバイアグラ等とくらべれば、値段を考えるとこちらのほうが手頃で効果が長続きする点、良いと思いました。

ハーバルビリリティーから、切り替えお試し中です。
ハーバルビリリティーよ効果が高い様な記述があったので、期待しています。
まだ、実感はありませんが継続しています。
体には問題ありません。

ハーバルビリリティーよりアメリカでは主流になっているという事で、値段は高いですが期待を込めてこちらを注文しました。
商品も思いのほか早く届きました。
使用して間もなく効果に実感がまだありませんが、他の方のレビューなどを参考にさせて頂き、
気長に変化を期待して、頑張って続けて飲んでみようと思います。

毎日2錠(朝・夜)を1週間のんでみての感想です。
まだ期間が経たないためかサイズについてはほとんど効果は見られません。ただ、勃起しやすくなったのと、勃起した時の固さが増しました。
最初にのんだ時は強い火照りと動悸があり気分が悪くなりましたが、現在は軽い火照りがあるくらいで問題ありません。ただ、錠剤は大きくてのみ辛いです。
2瓶購入したのでしばらくのみ続けようと思います。

まとめ

ハーバルビビッド

・ハーバルビビッドの成分は、どちらかと言えば
増大サプリではなく勃起力アップサプリ。
・ヨヒンベの影響で即効性があって効果もスゴいが、
服用した人のうち1割程度に副作用がある。
・副作用を気にしない方にはオススメできる。