「ヨッシャー!2回戦目も気合い入れてくぞー!」

「でも、俺のムスコ、1回戦目で力つきてたーww」


いやー、二回戦ができないのは精神的にも辛いですね。
わたくし、精力もりおももちろん経験がありますよ。泣

a7f410017864425935851f30bd5453f0

明らかに、10代、20代の時に比べて精力が低下しました。

まぁ、ドラゴンボールで言う「仙豆」のような魔法の
食べ物があれば最高なのですが現実はそう甘くないです。

二回戦目では一回戦目で体力や精液を使っているため、
精液の量も体力も少なくなります。

二回戦目以降に必要なものはコレ↓

  • 「性欲」
  • 「体力」
  • 「勃起力」

この3つが二回戦目以降の黄金法則?と言われています。
上から重要な順から並んでいます。

この中でも一番重要なのは「性欲」です!

性欲がなければ勃起もできません。性欲は原動力です。
そもそも性欲がなければ何もできませんからね^^;

で、二回戦目以降に性欲が低下する原因としては
「体力の消耗」です。男性は疲れるんですよね〜。
体力がなくなると、性欲より先に疲労感や眠気が
襲ってきます。そうなるともうグッタリ。。。。

それもそのはず、一回の射精で100mを全力疾走した時と
同じくらいの疲労感が残ります。疲れるわけですよ、ハイ。

勃起力より性欲!2回戦目は性欲を上げて
ムラムラさせることが重要なのです!

筋トレが究極の方法!

疲労すると性欲は低下します。
性欲は体力に比例します!

日頃から疲労しない体力作りが重要です。

それには、筋トレが一番ですね。

トンカットアリ テストステロンAV男優もマッチョな人が多いです。
彼らは一日に3回くらいの撮影を
こなすのでそれなりの体力が必要。

ウエイトトレーニングと有酸素運動を
混ぜた筋トレをすると効果的です。

筋肉は、鍛え方によって2種類の
どちらかに成長します。

①持久力重視の細い筋肉(細マッチョ・マラソンランナー系)
②パワー系の大きい筋肉(ムキムキ・ボディビルダー系)

セックスでは、持久力が必要なので①の
持久力を重視した筋肉をつけましょう。
重いウエイトではなく、軽いウエイトで回数を
こなすと持久力重視系の筋肉に仕上がります。

鍛える部分はモモの内側の筋肉と、正常位で
自分の体重を支える腕の筋肉です。

それと、マラソンでピストン時の持久力を
つけましょう。

まとめ

  • 二回戦に突入するために必要なのは性欲!
  • 性欲を上げるのは筋トレで体力を上げよう!

二回戦ができない人は筋トレを1ヶ月程
続けてみてください!かなり改善されると思います^^

bana3