赤ちゃんの頃に、親が剥いてくれた場合、
成長とともにペニスも大きくなるので
「皮あまり」になることがありません。

遅くても、亀頭の皮は中学生くらい
までには剥きたいところですね。^^;

包茎私は、ペニスは皮をかぶっているものだと
思っていました。しかし、、亀頭は露出
しているのが正しいスタイルです。笑

私は、気付くのが遅かったため、
高校生になってから剥いたので
仮性包茎です。

日本人の6割は仮性包茎ですが、
ズルムケがよかったです。。泣

金玉剥く時って痛いんですよね^^;

皮も痛いうえに、亀頭も痛いです。
いったん、剥いてしまえば皮の痛みは
慣れますが、亀頭はパンツとこすれると
痛いんです。。。

皮を剥きたての頃の亀頭は、
こすれるとかなり痛いです。

しかし、この痛みは慣れます!
というか、慣れしかありません!

亀頭剥きたての頃は痛いですが、痛みは
ずっとは続かないので頑張りましょう。

亀頭を常に皮から露出させて
パンツの刺激に慣れさせて
亀頭の皮を強くしていきます。

亀頭の皮は意外に強く、痛みを
感じても引っ掻いたりしない限り
出血するようなことはありません。

亀頭の薄皮は刺激への鍛錬により
強くなっていきます!

なので、最初は痛いと思いますが、
地道に刺激に慣らしていきましょう。

何も特殊な事はせずに慣れで乗り切りましょう!笑

バナー