亜鉛は男性にとって素晴らしすぎる成分です。

亜鉛 テストステロン元気な精子を作ったり、精子の質を高めて
精液の量も増えることが知られています。

また、亜鉛は男性ホルモン「テストステロン」を
分泌して勃起力を上げる効果があります。

「テストステロンが増えると薄毛になる」
と、よく言われていますが、これは間違いです。

亜鉛をとってもハゲることはありません。

むしろ、タンパク質を合成し、抜け毛を
防いだりする効果が亜鉛にはありますから^^

さて、それでは本題の精力についてお話していきます。

亜鉛を摂るとテストステロンの分泌が増えて精力がつく!

牡蠣貝類が大好物の男性の性欲は強いって知ってましたか?

食事の席で「俺、貝好きなんだよね〜」と言う男性は
性欲が強くてセックス大好きな人が多いです。

もちろん、管理人である精力もりおも貝は大好きです。

なぜ貝が好きな男性は性欲が強いかと言うと、
貝にはたくさん亜鉛が含まれているからです。

亜鉛には男性ホルモンである「テストステロン」
の分泌を促進させます。男に磨きをかけるホルモンです。

亜鉛 テストステロンテストステロンが低下すると、筋力が衰えたり
ED(勃起不全)になったり、精液が少なくなります。

さらには薄毛にまでなってしまいます。

ストレスや喫煙、飲酒、加齢によって
テストステロンは低下していきます。

亜鉛をたくさん摂っている人は、テストステロンの
分泌が盛んなのでその分性欲が強く、精力もあるので
勃起を長時間維持できたりするわけですねー。^^

AV男優は亜鉛を意識して摂っている人が多いようです。

亜鉛は牡蠣サプリで摂るのがベスト!!

現代人は亜鉛不足の傾向があります。

1日の亜鉛摂取目安量は15mg前後ですが、
現代人の平均では5mg前後しか摂取できていません。

亜鉛は貝類に多く含まれ、一番含有量が
高い食材が「牡蠣(カキ)」です。

1日に4個食べれば、亜鉛の必要量を補えます。
(※ちなみにアサリで亜鉛を補うなら
1日に30粒食べる必要があります。)

私は、牡蠣の時期に、1日4個食べていましたが、
精液は大量射精できて、硬さもギンギンでした。

でも牡蠣ってそんなに毎日食べるもんじゃないですよね^^;
そもそも、亜鉛のために毎日食べてたら飽きます。笑

なので、サプリメントで摂取するのがオススメです!
亜鉛サプリではなく、牡蠣サプリで摂取しましょう。

オススメは「海乳EX」ですね♪

海乳EX

亜鉛は、牡蠣から摂った方がカラダへの吸収がいいです。
特に、海乳EXのように牡蠣エキスを濃縮したサプリは
効率よく亜鉛をとる事ができます。

牡蠣の栄養をそのまま凝縮しているので、アミノ酸も豊富!
精液の形成に欠かせないアルギニンが含まれています。

バナー