AV男優って馬みたいなペニスですよね?

陰茎のサイズが全体的に大きい人が多いでのはなぜでしょうか!?

これって気になりませんか?羨ましい限りですよね。。。泣

精力もりお

鬼立先生!AV男優はなんであんなにあそこが大きいのでしょうか!?僕もあのレベルになりたいです。

先生2

とあるAV男優の「Tさん」が言っていたのですが、AV男優になってからあそこが1.5倍くらいになる人が多いそうですよ。

精力もりお

えー!それは羨ましいですね!どうやって増大させたんですか?

先生2

セックスを積み重ねることによって大きくなっていくみたいです。

精力もりお

すごいですね。私もたくさん経験を積めば大きくなりますか?というか、そもそも自分のサイズに自信がなくてセックスが億劫で。。。。

先生2

なるほど。では、サイズを大きくする方法と、AV男優の竿が大きい理由をお教えしますね。

精力もりお

おおー!!さすが鬼立先生!早く教えてください!

AV男優のペニスが大きい4つの理由

1、最初からペニスが大きい人を採用している。

AV男優になるための面接では面接官にナニを見せるようです。もちろんスッポンポンのまま。

そこで規定のサイズをクリアした者が第一関門を突破します。規定サイズは制作会社によって違うようです。

あとは、うまく全裸のまま質疑応答をこなせるかです。笑

面接

志望動機や家族構成、目標としている男優などを話すそうです。

この面接の時でみられる最大のポイントがあります。

それは、面接室に入った時から、出る時まで終始、勃起していること。しぼんでいると不合格になる可能性が高まります。

AV男優は勃起が命!面接の時に緊張しているようでは撮影なんてできません。

そして、勃起をいかに長く維持できるかも大切。勃

起した状態でグロデスクな映像や、超熟女(お年寄りのAV女優)が出演しているAVを見せられるような面接もあるそうです。もちろん、フニャチンになった時点で試験に落とされます。

ちなみにAV男優の加藤鷹さんは、新人時代に面接を受けた時、周りの応募者が緊張でフニャチンになっていたにもかかわらず鷹さんだけギンギンに勃起していたらしいです。

男

それで見事、採用になりました。笑

2、増大手術をしている

手術 イラスト増大手術をしている男優は多いです。

で、ペニスの手術とは言っても切開なしで、傷跡が残りにくい注射のみで大きくなる増大手術がメインです

陰茎に、ヒアルロン酸や自分の脂肪を注射して、ボリュームをもたせます。

しかし、デメリットがあって、ヒアルロン酸や自分の脂肪といったゲル状のものを注射するので、勃起しても表面は柔らかくなってしまうことです。

なので、硬さも維持したい人にとっては、増大手術は避けた方がいいでしょう。

ちなみに、もっと軽い手術では、亀頭だけを増大させる手術もあるようです。亀頭にヒアルロン酸を注入して、カリ高にするといった手術です。

亀頭と竿の部分の色がハッキリ分かれますので、ツートンカラーになってしまいますが。。。笑

ちなみに、いずれにしても、費用は30万からです。かなり高額になるのでオススメできません。

3、増大トレーニングをしている。

マッチョ 画像ペニス増大トレーニングをしているようです。

海綿体に刺激を与えてペニスに血液を送ります。
詳しくはコチラの記事でトレーニング法を
載せています。

ムスコを強く握って手を上下に動かします。
動きはオ○ニーと変わりません。血液を送って
海綿体細胞を肥大させます。

トレーニングはお金のかからない増大方法です。

4、増大サプリを飲んでいる。

AV男優の世界では、もともと小さかった人が、
いつの間にか巨根になっている事も珍しくないそう。

「どうやって増大させたのか?」

それはズバリ、シトルリン入りの増大サプリを飲んでいるからです。

「シトルリン」という成分には血管を拡張させ海綿体に血液を送り込みます。すると海綿体の細胞が膨張して陰茎が増大する仕組みです。

シトルリン 成長

1日800mg以上のシトルリンを摂取すると増大効果があります。

AV男優が増大のためにシトルリンサプリを飲んでいると発言していました。

オススメは協和発酵バイオのシトルリンです!

協和発酵バイオ シトルリン

1日に、増大に効果がある800mgのシトルリンを摂取できます。

私も、このサプリを飲んで半年で2㎝増大しました!

大きいペニスにするにはシトルリンは欠かせません。

協和発酵バイオのシトルリンのレビュー

我々素人は、どうやって増大させよう?

私たちはAV男優ではないのでそこまでストイックになる必要はありません。

お金があって、硬さを気にしない人だったら「増大手術(注射)」が手っ取り早くていいと思います。

しかし、手術をするにも気がひけるし、硬さは、硬いまま維持したいですよね。

増大トレーニングと増大サプリを飲んで地道にサイズアップに励むしかありません。

詳しくはこちらの記事を参照にしてください。

→増大トレーニングの記事を見てみる!

→増大サプリを飲んだ体験談を見る!