「とりあえず、勃起しそうだし
マカと亜鉛一緒に飲んどくかー!」

そう思ったあなたは正しいです。

精力剤 飲むタイミングマカは勃起力を上げてくれる食材で
亜鉛は精液の量を増やしてくれる成分。

マカと亜鉛を一緒に摂るということは
「精力をつけて精液を増やす」
という事なのです。

マカと亜鉛は相性がとてつもなくいいです。
一緒に飲む事によって相乗効果が生まれ、
セックスがはかどる事間違いなしです!

マカの効果

マカはアミノ酸、鉄、タンパク質、ミネラル、
様々な栄養が含まれているミラクル食材です。

「どうしてマカで精力が上がるの?」
「他の食材から摂ってもいいじゃないか?」

はい、確かに他の食材からこれらの栄養を摂ってもいいのです。

マカ

しかし、マカには男性に不可欠な栄養がバランス
良く整っているためマカを飲むと勃起しやすく
なったり精力が上がったりするのです。

マカは元々、植物の根っこですが、粉にしたものが
輸入されてきます。ドリンクタイプのマカを飲むより、
粉末タイプの方が◎!

ドリンクはほとんどが砂糖と水分で構成されているため、
肝心な精力を上げる成分の吸収が悪くなってしまいます。
なのでマカの粉末を固めたような粉末タイプがオススメです。
(サプリメントでもいいです)

亜鉛の効果

カキ 精力 画像

亜鉛はセックスミネラルと言われ、精液には欠かせない成分です。
というか、精液のほとんどが亜鉛で構成されています。

一回の射精で2mgの亜鉛を消費してしまうんです。
1日に必要な亜鉛の摂取量は13mg前後と言われています。
※これ以上摂ると亜鉛中毒になります。亜鉛は取りすぎても
体の外へ排出されず、蓄積されます。取り過ぎは有害です。

牡蠣に含まれていますが、毎日食べるのは結構しんどい。。。
1日に牡蠣を4個食べると必要な亜鉛の量を補う事ができます。
でも、毎日牡蠣を食べるのは大変ですよね。。。

そこで、亜鉛サプリの登場です!

同時に摂取するとこうなる!

あなたはマカと亜鉛を同時に飲みたいですか?

わたくし、自身、マカと亜鉛の同時併用は経験があります。

もうね、ハンパじゃないですよ。精子の量が。。。笑
ドバドバなんです。マヨビームみたいに出ましたよ!

2006_01_00

セクース中、生で感度が良かったのですぐでした。笑
途中、「漏れちゃったかなー?」って思ったのですが、
なんとか大丈夫みたいでした。

亜鉛とマカをその日の朝に飲んで、夕方にも飲みました。
「2回飲んだだけでこんなに違うのかー!?」
って感じでした。勃ちもいいので朝から収まらないんですよー^^;

精液の量もあまりにも増えてしまうので生でできなくなります。
亜鉛とマカを同時に飲む際はお気をつけてくださいね〜。

バナー