実はわたくし、お酒を飲んでまったく
勃たなくなった恥ずかしい経験があります。

相手を酔わせるために自分も飲みました。
そしてホテルへ連れ込むまでの流れは順調
だったんですが。。。

肝心の本番の前になって勃たなくなりました。

酒 飲み過ぎ

ええ、飲み過ぎです。。。。笑

結局、セックスできずに爆睡していたようです。

泥酔すると勃たなくなる。

酒ベロベロに酔ってしまうと性欲が低下するんです!
正常な判断ができなくなり、勃起もしなくなります。

飲み過ぎてしまうと逆に興奮状態になります。
やがて、カラダの体温が低下して性欲より先に
眠気が襲ってきます。

アルコールは五感の働きを鈍らせてしまうのです。

飲み過ぎると、その先には性欲ではなく、
睡眠欲が待っています。笑

ほろ酔い状態の時は性欲が増す!?

適度な飲酒はむしろリラックス効果を促進させ、
勃ちを良くしてくれるんです。

アルコールが入るとからだの血流は良くなります。

ほどよい飲酒なら、交感神経を落ち着かせて、
リラックス効果をもたらしてくれるのです。

通常、リラックスしている時に性的に興奮すると脳が
勃起指令をペニスに送ると、ムクムクとペニスが
起き上がって勃起するのです。

しかし、お酒を飲み過ぎて判断力が弱っている時は
この勃起指令の伝達が上手くいきません。判断力が
鈍っていてうまく脳が勃起を促進させてくれません。

飲み過ぎてしまうとせっかくのムードも記憶にないまま
終わってしまうので、ほろ酔いくらいがちょうどいいです。

まとめ

「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉がある通り、
雰囲気がいいと、ついガバガバ飲みたくなります。

しかし、セッ○スに持ち込むなら自分はあまり飲まず
ほろ酔い程度にとどめておいたほうがいいです。笑


ちなみに、相手を介抱する優しさがあるなら
相手はどんなに酔わせてもいいですけどね。笑

bana3